オールドデリーのホテル(トイレ情報) |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活

今回行ったのは、Haveli Dharampura(ウェルカムヘリテージ ハヴェリ ダランプラ)
 
 
オールドデリー行く時って、いつもトイレが心配になるの
オールドデリー入る前に手前のどこか綺麗なホテルでトイレ済ましてから挑む!
 
以前からこのハヴェリダランプラホテルは気になってて、この場所覚えておいたら いざっていう時駆け込めるなーって笑
しかーし、安全なトイレへの道は決して容易ではなかった笑
 
旦那様の仕事終わりに、ホテル現地集合。
 
いやー
あの辺一人で歩くのは無理でしょーと思いつつ
とりあえず行ってみた
 
ホテルまでの150mくらいを車から降りて歩かなきゃいけないの
ここで降りるであろう場所から、その路地を見た瞬間
これは女子一人で歩いちゃダメなやつだなって笑
(実際歩くと全然危ない感じはしなかったけど、止めといた方がいい)
 
旦那と連絡取りたくても、旦那は圏外
 
ドライバーに一緒に行ってもらおうと思ったけど車止める場所もなく右往左往
 
あー💢無理無理
も帰ろ
と、思ったところでやっと旦那と連絡が取れ、お迎えに来てもらいました
ふぅ
 
ホテルの前は(オールドデリーにしては)綺麗な小道
 

 

ホテル入り口

 

入ってすぐ右側にお手洗いがあったよ♡

でも、狭い空間でフロントの目の前なので、超緊急事態じゃない限りトイレだけ借りてバイバイはしにくいかも笑

 

お部屋を見学させてもらいました

 

 

部屋の入り口

可愛い♡

 

 

 

 

 

 

レストラン

 

 

 

雰囲気あって良かった♡

接客もとても良かったよ

 

しかしレストランは電波通じません

ネットも繋がりません

待ち合わせは気をつけてね

 

レストラン内にも比較的清潔なお手洗いありまーす

便器に座ると左側目前に男子便器があるのが辛かった笑

これ、場所変えて!

まぁでも・・total70点だな。全然アリです(私は)

 

このレンガの組み方素敵ー♪

 

 

ホテルのお隣には可愛いお土産ものやさん

 

 

 

ここでジャスミンの固形香水を購入

ローズもあったよ

 

 

ざっくりこの辺でーす

 


 
 
 

インド情報のblogはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村