3学期はあっという間に終わり、春休みに入りましたガーベラ


桜が綺麗ですね。
{E51298AE-79AE-4517-9DD1-58C5C124319D}


4月からは小学4年生!

小学生も半分が過ぎたのね。早いなぁ。




最近、チェロ弦を替えたのですが、
楽器屋さんオススメのVERSUMという弦がとっても良かったです。

私はG線C線につけていて、気に入ってますキラキラ
{9680A7BA-BEF3-4FB8-8D53-0628080BA560}



小学生の頃から教えていた生徒が、進学のため東京へ行ったり、長男の担任の先生が転任になったり、寂しさを感じている今日この頃です。


{92812848-23F8-4C2C-B362-CE5B6C84815B}


春休みは体力が有り余っている子供と一緒に運動しようと思っていて、


今日も夕方グランドにいき、バドミントンやジョギングしてきましたニコ


続くかわからないけど、、頑張りますグーウシシ