12月12日は、12/19@阿佐ヶ谷スタッカート
【MeiM Christmas LIVE】おねがいラブラブ

満員御礼!!いらしてくださった素敵皆様、
本当に本当にありがとうございました♡❤️
実は、あとまだ少し大丈夫だね〜って言ってた頃には
既に有り難いことに満席で、気付かずにあふれてしまっていて、増席してのライブとなりました笑い泣きキラキラw

何はともあれ、無事に終わり、たくさんの方に
聴きにきていただけて感謝感激でございます!!


#cello #黒川実咲
#accordion #piano #土屋恵

新曲も盛りだくさん、CDの曲も弾いて、
サンタ&トナカイコスでガチな曲演奏して、満足チューキラキラ

うさんた

となかい


そして恵さんにこの間私の誕生日プレゼントで
大好きなフェラガモのピアスをいただいたので、


私はクリスマスプレゼントで目のブレスレットをラブラブ


早速つけてくれてうれしみ〜照れキラキラ

終わった後、ずっと写真撮ってたwww


みなさま、今年もMeiM聴いてくださり、
本当にありがとうございました♡❤️


来年も早速たくさんライブありますので、
ぜひ聴きにきてくださいねっふたご座ラブラブ

そして今日はクリスマスイブ!!
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいラブラブ

#MeiM
#メイム
#live
#thankyou
#music
#musicians
#artist
#japan
#2018
#2019