美観地区の後は…

ミーシャ♡!!!
photo:01


ででーん!!
噂には聞いていたけれど…おっきーーーーえっ

ゆりさん家のわんちゃんにゃんちゃんは、みんな大きかったです。
私の愛犬、ちびくんとは大違いでした…(笑)

そして、次の日は保育園に演奏しに回ってきました。
0-6歳の可愛い子達、演奏中ちらっと顔を見てみると、くりっくりなおめめをきらきらさせながらこちらを見ていて…ついつい顔がにやけましたラブラブ!ラブラブ

そして、終わった後に瀬戸内海を見に連れて行ってもらいました。
かなさんとぱしゃりヒマワリ
photo:02


瀬戸内海、素晴らしかったです…キラキラ
天気も良く、最高の眺めでした富士山
絶対に忘れませんし、忘れられません…アップ

ゆりさん、ゆりさんの素敵なお父様お母様、本当にありがとうございましたチューリップ赤

また行きたいな、岡山ドキドキ
photo:03





そう、そして!そんなノイムジカ…
ライブ告知であります音譜!!

11月22日(金)
「夜想特集」

今年最後のノイムジカ・ライブです。

18:00開場、19:00開演 ¥2500
場所:赤坂カーサクラシカ
東京都港区赤坂3-19-9オレンジボックスビルB1
[演奏予定曲目]
きらきら星変奏曲(モーツァルト)
こどもの夢(イザイ)など

ご予約アドレス→noimy3uka@yahoo.co.jp
「ライブ名」「お名前」「人数」をご記入くださいませひらめき電球

11/22は誕生日の後の初めての人前での演奏会になる予定なのです…ヾ(*゚ェ゚*)ノクラッカー

しかも22歳22日です目ラブラブ!!


だから…絶対に来てくださいねヒヨコ足あと

お待ちしております♪

それから、明日から私の通っている大学の文化祭がありますドキドキ

私は2日の芸大×桐朋オケ、大学4年の室内楽、3日の学生会オケにのっていますひらめき電球
よかったらいらしてください(^-^)
桐朋祭の詳細はこちら⤵︎
http://www4.hp-ez.com/hp/toho-fes/


おわり(・ω・)♡