如月の初めに | Cellist Yoko Hasegawa Official Blog

如月の初めに

先週末は、千葉で千住真理子さん、仲道郁代さんとの

トリオのコンサート。たくさんの熱い応援、ありがとうございました!!

 

 

トリオはベートーヴェンの「大公」でした。

トリプル協奏曲もそうですし、第3番のソナタもそうですが、

ベートーヴェンの緩やかな楽章からフィナーレへの導入は、

本当に鳥肌が立つほどの神秘の瞬間。

いつかベートーヴェン全曲弾いてみたいです☆

 

このところ、「ららら♪クラシック」の収録もありーの、

 

 

(2017年度スペシャル・プロジェクト、

高橋克典の「チェロ道一直線」残り2回で完結ですkirakira*!!

毎回楽しく収録していますi絵文字1

それからこの時期は桐朋の後期の実技試験やら、

卒業試験やら、室内楽試験やら、それから入試も・・・!!

試験前になるとみんな慌ててレッスンに来るのは、どーなんだっ汗

もっとマメに来なさ~いっっっ!!と言いたい。。。

今年も受験生を受け持っているので、

バシバシ優し~く特訓しています腕。

 

寒い日が続きますが、全国の受験生の皆さん、

風邪には気を付けて、頑張ってくださいね!!