せんくら | Cellist Yoko Hasegawa Official Blog

せんくら

今年もせんくらに参加することができたこと、

ただただ感謝の気持ちいっぱいです。

いらしてくださったすべてのお客さま、

支えてくださったボランティアの皆さまと

いつも笑顔で対応してくださったタフな主催の皆さま、

本当に心からありがとうございました。

 

第一回目のせんくらからありがたいことに毎年仙台を訪れて、

今では毎年楽しみに待っていてくださる方がいる・・・

どんなに幸せで、励みなことでしょう。

また来年も来たい、聞いていただきたい、仙台の笑顔に会いたい、

だから頑張ろう!!

いつの間にか、せんくらが一年の基軸となりました。

 

 

ガラコンサートでご一緒した、大谷康子さん、及川浩治さん。

 

 

 

ヴァイオリンの渡辺玲子さん、ハーモニカの和谷泰扶さん、ギターの福田進一さん、

(福田さんよりお写真頂きました!ゲネプロ風景です

 

 

チェロカルテットのメンバー、ジラールさん、原田哲男さん、三宅進さん。

 

どのコンサートも、本当に楽しかったハート

 

 

 

そしてせんくらで再会することを、楽しみに

また一年頑張ろうと思える仲間がいること。

青柳晋さん、渡辺玲子さん、仲道郁代さん、上原彩子さん、金子三勇士さん。

ほかにも、ここに写っていないけどたくさんの同志たちと再会できました。

みんな、タフで、あったかくて、愉快な笑い上戸で・・・

そして、食いしん坊イヒヒ みんな大好きびっくりマーク

 

 

「また来たよ」と言えるお店もできました。一年に一度帰りたい味です。

それから、とても私好みの定食屋さんも見つけました。

全メニュー制覇したい・・・うふ

 

 

家に戻ると、ブラザーズが元気にお出迎えにこっ

 

たくさんの人から元気と勇気と、そして幸せをもらった数日です。感謝でいっぱいキラきゅんっ