期日前投票完了!

若者も結構いた

同じ時間帯に20歳くらいの女の子が4人もいた
その中の2人組は帰るところで
「期日前投票」の看板前で撮影していた

ナイス投票!
と言いそうになった

SNSに投稿するんだろう

どんどんやろう!
それをみて投票に行って欲しい

肌感的に投票率高いと思われる
今回

選挙において消去法以外で選んだのは今回が初めて

投票ができるって素晴らしいと思えたのも初めて

7/7が楽しみ!




ちなみに世間から言われる

「どうせ無理」


その言葉に抗い、

自分の野心、そして、社会のために自分の命を使い革命を起こそうとするその姿勢


それは

難病という絶対無理なこととバカにされながらも

決して諦めることなく

しかし着実に成果をあげ、少しずつ世界に影響している我々の事業、そして自分自身と重なる部分があり

大変さのレベルは違うかもしれないが、勝手に「同志」であると思っています


無理だと思われることに挑戦し続ける人たち

そのかっこよさ、勇気、自己犠牲、社会貢献の姿勢を賞賛し続ける人でありたい

(何にでも批難しかしないアホは黙っとれ、と思ってます)