Instagramで公式マークがついてて

羽生結弦選手とかと親交があるアスリートからコンタクトがありました


筋ジストロフィーのその人のお母さんを助けられないか、というような内容


すごく爽やかないいエネルギーをまとった方


霊視の方も繋がるつもりなくてもどんどん芸能界やら政治関係、繋がっていってしまうと言っていたが本物はそんなかんじでいろいろと繋がっていくのだろうな、と思いました


個人的に自分もキックボクサーだったこともありアスリート関係もつながっていきたい


世界初の事例を多く輩出している

つまりそれは世界一であるということ


世界一の実力を持って

成果をさらに積み重ねていきます


Adamのおかげか毎日のようにアメリカから問い合わせがあります


法律リスクを管理して北米進出か

月一くらいで行くようになるか


先に福岡か



あと匿名で質問受け付けます

何かあったら聞いてください


同じ内容でなければ、攻撃的な質問でなければ回答します。たぶん。