寒くなり日照時間も短くなり風邪、コロナ、インフルが増えてきました


ここ3週ずっとキャンセルがつづき、前にもコロナが流行っていたとき以上のキャンセルが出てます


それにともない通えなくなる人も出てきました


なかなか厳しい


きっと新しく来たいと思っている人が検討していて、来れるようになるという兆候と思います


もうすぐ12月!


難病だけでなく

・原因不明の不調

・病院では問題ないと言われるけどピクつきが不安

・コロナの後遺症により全身に倦怠感がある


そういう方もぜひお越しください

(初回で効果なければ無償です)


新規のALSの方が来そうな予感


特に下肢発症でまだ進行が大したことない方など、ぜひぜひ早めにお越しください




あまりにキャンセルが多く

100%広告で失礼しました。。