先日、霊能力者の方に霊視をまたしてもらいました


これまでも何回かみてもらい、少しまたこれからのフェーズが変わっていくということからまた見てもらいました


結果、やるべきこと

・無駄なことはしない

・海外展開をすべし


ということを教えていただきました


■無駄なこと

先日思い立って「格闘技のジムを開こうかな」と思っていたのですが、それは明確に「やらない方がいい」とアドバイスもらいました


■海外展開特にアジア

国内で拡大していこうとすると、意地悪な人や医療関係者の邪魔が入りこのままだと大変な思いをする。

日本人は海外で実績があったり、知名度をあげた人は頭が上がらなくなる傾向があり潰せなくなったり、手のひら返しをするから、とのこと。


成果・実績は本物であるからどこでやってもいいが人を育成する観点から、気の性質や理解、成長度合いを考えるとアジアがいいとのこと


そして、英語が通じてビジネス上展開しやすいとなるとシンガポールが候補となり、シンガポールにしようかなと思い出しました。


見ているのはその人の中身

自分が深層心理で思考していること、そのなかで好き嫌いのバイアスを排除して正しいものだけを抽出してくれる感覚があります


結局はその人ができることはその人の能力や意思の力によるものでその人の中に正解は常にあるということから、自分の中の回答をもってきてくれるイメージでした


論理的に分析しても基本的に矛盾や違和感の生じることのない本質をつく発言に今回も驚きました


その他言われたこと

・うちのスタッフはみんな気のタイプが違う

・うちのスタッフの気功の能力という観点で優秀

・うちの娘の霊能力、気の力がかなりすごく既に第三の目が見えてる


自分がなんとなく感じていることを明確に言語化し、こうするとよりよくなるというアドバイスももらえました

うちのスタッフは気の量がすごかったり、影響受けづらい、重量級の重たい念を出すなど


また、霊視をしてもらいたがる人に多い

「依存性が高く変わらない性格の人はどうアドバイスして未来を変えるんですか?」

と聞いてみたところ

「一回で劇的に変わることはない。みんなそれを期待しているけど。変えられないけどきっかけを与えるために一つ取り組むことができる課題をあげてみる。変わらない人がほとんどだけど」

とのこと。

霊能力はあるけど、魔法はない、ということだと思う。

みんな変われるのに、それは地道な努力の継続でしか変わらないのに、何か霊能力という特殊な力でアドバイスして貰えば劇的に変わるという夢を見ている人たちにも同じくチャンスを与えているだけだった。


そういう本当のことを言う本物は、

甘い嘘しか言わない偽物と比較をされ、

偽物を本物と思いたい依存性の高い養分系の人たちに偽物扱いもされてきているけど、それでもそういう人たちも霊視してチャンスを与えていることに驚きまた尊敬の念を抱きました。


うちでやっていることの共通点として

難病も良くなるけど、普通の人は簡単に挫折しそうな地道な道の先にしかなく、結果だけ側から見ると魔法みたいに見えたりもしますがそのプロセスは地味で長いものです

簡単なことはないんです。厳しいけど素晴らしく、そして美しいのが人生

 

毎回いろんな学びがある貴重な時間でした


その霊能者にパーキンソン病でALSの人を紹介され

ていて、よくなってきていると報告うけてますよ、と言われました

最近、人との出会いには感謝が溢れています


次回は年明けにうちのスタッフと顧客の合計3人をみてもらう予定です


それ以降もまたうちの既存顧客を中心にみてもらおうと思います

ご希望の方はお伝えください