今週は珍しくALSか判定して欲しいという方が3人来ます。

まずは昨日来た方、1人目


1.20代前半の男性

結論、可能性ゼロ


CIDPかALSでないかと不安に思って来院


結果、問題なし


1分で判明


軽度の下位運動ニューロン障害


その場で機能が回復することを実感いただく


いただいたメッセージ



大抵の方はALS特有の反応もなく、ALSっぽさがなくメッセージでやり取りしている段階でほぼ違うことがわかります


一応受けていただいた方には


どこが障害を受けていて

どこがどうALSと異なり

そして、回復が簡単であることを実感いただいてます。(人によっては回復しそうだけどまだ、わからないという状態で来ています)


ALSかもって思っていて

通ったけど1-2ヶ月で何も成果が出ない方は皆無

現状N数30くらいは100%回復していってます