【脂肪の代謝を促進!!】長かった半年間・・・ようやく実りました~(≧∇≦) | 若い頃は痩せていたのに40代を過ぎ気付けばオバちゃん体型!最短3ヶ月で12キロ痩せさせた美容家がそんな貴女を楽しくヤセ体質に☆

若い頃は痩せていたのに40代を過ぎ気付けばオバちゃん体型!最短3ヶ月で12キロ痩せさせた美容家がそんな貴女を楽しくヤセ体質に☆

L.A~東京~名古屋での美容歴20年以上。メーキャッップアーティスト活動を経て、エステティシャンに転身後13000人以上の施術経験を活かした独自の美ダイエット方法で、貴女の痩せない原因を徹底追及!もう痩せないなんて言わせません!!

 

 

私、幼少のころから刺激物が大好きでして、特に、唐辛子が好物なんですね。
で、フレッシュなハバネロってどこにも売っていないのでずっと「ハバネロ」を育てたいなぁ~と思っていました。

 

そして満を持して、去年育てようと思い購入した「ハバネロの種」があったことを思い出し、今年の5月に植えてみました。



 

種から植物を育てるのは小学生の「朝顔」ぶりでして、全くよく分からないまま、取り合えず種を適当に10粒ほど埋めてみました。

 

すると、一月ほどで数個目が出てきたので非常に感動しました♪

 

嬉しくなって良かれと思い、もっと育つように肥料を入れた次の日、ほぼ全滅に近い状態で枯れており、非常に心を痛めたとともに、こんな小規模の家庭菜園ごときで心がザワつくのなら、農家の方が、水害やイノシシ被害などで作物が全滅した際の辛さたるや、半端なものではないと思いました。


そして、肥料から一番離れていたと思われる端の芽だけがギリギリ生き残ってくれたので非常に嬉しかったことを覚えてます♪

しかし、肥料のせいで枯れてしまったのでしょうか???
原因は分からないままです。

ま、間引きをしたと思えばいいんですよね☆彡

 

途中、実がならないのかと心配になりましたが、5ヶ月目で花が咲き

6ヶ月目で実がなった時の嬉しさたるや言葉になりませんでした!(^^)!
血沸き肉踊ってました♪♪

 


今の心配は、どんどん実は生ってきているのですが、今のところ2つしか赤くなってないんですよね~~・・・。
実がなり始めて半月以上経つのですが、ずっとグリーンのままなんですよね~。。。
なぜですかねぇ~~~。。。"(-""-)"

 

収穫のタイミングも良くわからないんですが、今から実ったハバネロで何を作ろうかワクワクしております(^^♪
では、激辛好きでお酒好きな方、気が合いますね(^^)/

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます♪

 

 

 

リバウンドを繰返したり、何をやっても痩せなくなってきた方へ♪

あなたに合ったダイエット法を知りたい方はお気軽に公式LINEへ「聞きたい」と送ってください☆彡

簡単DNA検査を基に無料相談やってます♪

 

↓↓↓

 

 

@672mkaav
 

 

 

#名古屋市西区エステサロン#セルフィッシュ#リンパ療法#妊活#美肌フェイシャル#小顔矯正#骨盤矯正#美容整骨#骨格矯正#ハバネロ#脂肪燃焼#食べて痩せる#太らないからだ