突然の別れ。そして新たな出会い。 | 若い頃は痩せていたのに40代を過ぎ気付けばオバちゃん体型!最短3ヶ月で12キロ痩せさせた美容家がそんな貴女を楽しくヤセ体質に☆

若い頃は痩せていたのに40代を過ぎ気付けばオバちゃん体型!最短3ヶ月で12キロ痩せさせた美容家がそんな貴女を楽しくヤセ体質に☆

L.A~東京~名古屋での美容歴20年以上。メーキャッップアーティスト活動を経て、エステティシャンに転身後13000人以上の施術経験を活かした独自の美ダイエット方法で、貴女の痩せない原因を徹底追及!もう痩せないなんて言わせません!!

 

本当はチョット気付いてはいたんです。

 

今年に入ってから、彼の様子がおかしい事を。

 

気付かないふりをしていたら、もしかしたら、修復するかもしれないと、淡い期待を胸に、日々をやり過ごして参りました。。。

 

 

 

しかし、その時は急にやってきました。

 

 

 

 

 

ある日、用事で彼のもとを訪ねると、そこにメッセージが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壊れましたよ。

 

 

 

 

えぇ、その時は突然来ました。

 

 

何がって

 

 

プリンターですよ!!

 

 

 

 

心の準備も出来ていないまま別れを一方的に切り出され、焦りと動揺を隠せませんでした。

 

 

何とか修復方法はないかとあがいてみると、

 

 

 

 

 

何だチミは!!

 

 

 

上記写真の繰り返しで、結果、きっぱりと別れを告げ、その日にネットで出会った彼を購入♪

 

 

やはり、以前の彼を求めてしまい、色違いに。

 

 

 

 

 

 

しかし、信じられないでしょうが、接続するのに、3~4時間かかりました。

 

こんな事初めてだったので、不良品が来たのかと思いました。

 

 

出会ってスグに別れを考えました。

 

 

 

試行錯誤の結果、原因は、おそらくWi-Fi環境だと思います。

 

 

 

 

いやぁ~~~焦りました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキちょっと色っぽい感じにしてみましたドキドキ

 イラっとしました?てへぺろ

      

 

 

 

 

 

 

 

☆さよなら~~そして今までありがとう☆

 

 

 

 

っていう出来事でした。

 

 

ココまで読んできただき有難うございます♪

 

 

 

 

 

 

二村奈央子公式ライン

へご登録の方は、

ご自身の「アンダーカロリー」を計算した貴女に合ったダイエット方を期間限定で無料プレゼントしています。

 

ダイエットが長続きしない。

リバウンドの繰り返し。

どうしても痩せてみたい。

などでお悩みの方へ、

ご自身に合ったダイエット法が知りたい方は、下記へbお好きなスタンプを送って下さいね

ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

@672mkaav