スッカラケッチィ~~~~~~~~~~



これ書くの2度目なんです・・・。
えぇ。
何か変なボタン押したようで、全て消えまして

なんだか、IKKOさんが脳裏によぎりました。
で、 「スッカラケッチ」って何?
ども。
苦手なPCと格闘してます。
中野区鷺宮&都立家政エステティクサロンCellfish (セルフィッシュ)二村です。
先日、人生初の「トイレの水が逆流!」
っていう恐ろしい目に遭いまして、エアコンの次はトイレか・・・

この日のお客様へは、速攻メールで「お手洗いを済ませてからご来店下さい」と

そして、お風呂のバスタブの排水溝から水が逆流するため、越してきて約1月経ちますが、一度も入浴出来ず現在に至ります。
お湯を溜めなくても、勝手に溜まっていくシステム。。。チィッ!
伝えてあるんですがね・・・。
もう、スッカラケッチィ~~~!!!





背負い投げぇ~~!!!











本日は、居酒屋で食べた美味しいおつまみ的なヤツを再現したり、美容に良い常備菜やら、身体暖め料理、と勉強会・そして、猫の画像をのっけます♪
もう、一度書いた後なので、若干やる気ないです・・・。
この気持ち分かる方いらっしゃるかと

で、コチラは「いぶりガッコとクリームチーズ」
このコラボは思っている以上に美味しいです♪ここ数年で一番度肝を抜かれた味です。
いぶりガッコにクリームチーズ挟むかのせるだけ!
今回はノリでオリーブオイルとブラックペッパーかけましたが、そんなに意味はなかったす。
コチラは、「栃尾揚げ」焼いただけ~~
♪


これもシンプルでかつ美味ぃ~~
鰹節&生姜&ネギに、私はめんつゆかけます


この日は、大根が恐ろしくお値打ちだったので豚ロースに片栗粉まぶして煮てみました。
大根も安い豚肉も柔らかで美肌効果も期待出来ますよ!
そんな大根大量消費!
「おでん」
普通に美味しいですし、身体も温まりかつヘルシーですね♪
さて、コチラは「美容整骨」のブラッシュアップ会

毎月しつこく通ってます。
「筋膜リリース」の技術を習得する時も同様ですが、オールハンドで身体に触る技術って本当に奥が深いので、簡単にはメニューにしないんです私。
「美容整骨」は東京校一期生で卒業して一年過ぎましたが、今年要約メニューにしようと

ですが、まだまだ、ブラッシュアップで尊敬するヒロ先生から教わる事が多々有り、非常に勉強になります!!
アクチベータと言う機器を使った施術がメーンですが、ヒロ先生から新しくココに打てばココの痛みが改善される等を聞くと、卒業生の皆様「私も打って下さい!あ!!私も打って下さい!!」と・・・
言葉だけ聞くと危険ですね

そんな私も無論「打ってもらいますよ!」
はい!
コチラは、映画「ひみつのアッコちゃん」を観てたら、看板猫の「セル」坊ちゃんがテレビへかぶりつき・・・だったのですが、写真撮る時は観てないですね

コレも・・・(T▽T;)
やっぱり袋が有るとついつい入っちゃうんですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
寝てます

起きました

で、再び寝る





はい、カワイイ~~~~~~~~~~~

もう消えない様に慎重にUPします。
ココまで読んで頂いた奇特な方がいらっしゃいましたら、有難うございます!!
次は、「美容整骨&筋膜リリース」の合わせ技で美BODY&小顔の画像をお届け致します?
予定です・・・

Cellfish 二村 奈央子
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トータルビューティープライベートエステティックサロン「Cellfish」
完全予約制 不定休
営業時間 11;00~ (最終受付 20:00位)
TEL 03-5327-4136
(施術中などお電話に出られないことが多いため、ご予約、お問い合わせのお客様は留守番電話にお名前、ご連絡先をお残し下さい。折り返しお電話させていただきます。もしくは、HPからのメール予約をご利用下さい。)
メール http://www.cellfish.jp/access.html#anchor2
HP http://www.cellfish.jp/index.html
住所:東京都中野区鷺ノ宮1-30-19 3F
アクセス:
西武新宿線 都立家政北口~徒歩6分
西武新宿線 都立家政北口~徒歩6分
西武新宿線 鷺ノ宮駅北口~徒歩15分
*「都立家政駅北口」を出まして新青梅街道方面へ行き「都立家政」交差点を右へ曲がった1つ目の道(角に「サンテ動物病院」さんがあります)を右へ曲がったマンションの隣のビルの3階に当店がございます。
看板が恐ろしく小さいですのですが、1・2階が「日本リノベーション」さんの会社になります。
迷われましたら、お気軽にお電話下さい。