4月になったけれど・・・。 | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

すでに10日経ってしまいましたが、

4月に入りましたね。

 

4月というと、新たなスタートを切ったり、

桜も咲いてわくわくするシーズンです。

 

 

だけど、今年はコロナウィルスで緊急事態宣言が出ている地域もあり、

思いっきり春を楽しめないし、外出だけではなく

いろいろな事に自粛ムードがあります。

 

仕方がないことだけど、少しでも早く収束して

笑顔で過ごせるようになりたいものです。

 

 

そのためにも?お家にいることが増えていますから、

収束してお出かけができるようになった時のために

今からお肌と心を整えておきませんか?

 

 

セルビックのインスタグラムでは、

ご自宅で行って頂ける、ちょっとしたお手入れのコツや

美肌情報を更新していますウインク

 

定期的に更新しているので、見てみてくださいね!

⇒ cellbic_consulting