♡本日のお客様♡ | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。


先日、16.7年振りにお客様と再会しました♪

 

 

View this post on Instagram

【♡本日のお客様♡】 * 本日はH様とのお写真です。 この日は、私が20代前半だった頃以来なので、なんと16.7年振りの再会😳 … お会いしていなかった期間も、ずっとセルビックをご愛顧頂いていて、ハリと透明感のあるお肌に感動です✨ … そして話題は、お肌や美容の話しはもちろん、お会いしていなかった期間の色々なお話で盛り上がりました😂 (あ、美容のこと以上に『色々なお話』が盛り上がりすぎた…の間違いかもー笑) … 久しぶりにお会いしても、こうやってブランクなくお話させて頂けるのは、 私達を信じて下さり、今なお共に美肌を目指して頂いているからだと思います🥺 * 素肌美でできる絆に感謝です。 H様いつもありがとうございます💕 @cellbic_consulting * * ⌘◆⌘◆ ⌘◆⌘◆ ⌘◆⌘◆ #すっぴん美人 #美肌づくり #スキンケアスタイリスト #セルビック #セルビックサロン #心斎橋 #大阪 #素肌美 #スキンケア #シミ #シワ #タルミ #リフトアップ #敏感肌 #ニキビ #乾燥肌 #ノンファンデーション #お客様 #お客様のお声 #アラサー #アラフォー #アラフィフ #エステ #フェイシャル ⌘◆⌘◆ ⌘◆⌘◆ ⌘◆⌘◆

A post shared by セルビック 美肌コンサルティング 中村香織 (@cellbic_consulting) on


 

 

 

 

当時は、サロンへまだ小さかったお子様と一緒にお越しいただいた事が

今でもはっきりお思い出されます。

小さな娘さんと、一緒にお絵かきをしました。

 

そんな娘さんも、現在は素敵女子に。


時が流れるのは早いものですねびっくり





でも、お肌はずっと若く、年月を感じさせない

健康肌であり続けたいですラブ