ブライダルエステにご来店いただきました♪ | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

 

セルビック直営店が担当させていただいたお客様です。
下記からトラブル別にご覧いただけます

 

 
 
 
  
 
 
 

 

 

 

こんにちは~

大阪市中央区心斎橋になるセルビックサロン

すっぴん美肌のつくり方、素肌コンサルタントの光田あつ香です。

 

朝、晩涼しくなりましたが、いかがお過ごしですか!?

 

本日は、ブライダルエステにご来店いただきましたI様です照れハート

 

 

 

とってもかわいゆいI様ラブ

34歳にみえませんデレデレ

 

ブライダルエステの仕上がりは、ばっちり、美しくなっていただきました~音譜

こちらの写真は、エステをする前の写真です( ´艸`)

 

 

アプリの自撮りを使用。

なかなかうまくとれないですが、キレイにとれます音譜

 

I様は、普段からお手入れをしっかりしてくれているので、

更に、エステでお顔は白く、リフトアップされていましたラブ

 

これで、きっと、明日は最高な結婚式を迎えていただけるはずですウシシラブラブ

 

そうそう、I様、最近はシワが気になってきたということで

自宅でできるリンクルトリートメントを2日に1回お手入れを

した結果・・・

小じわが薄くなってきたよーー音譜アップっと、嬉しいお声をいただきましたクラッカー

 

嬉しいですラブ

 

30代からは、お手入れをしっかりとしておかないと、知らない間に

小じわ、たるみ、ほうれい線と老化が進み老けてしまいますからねゲッソリ

 

皆様も、担当カウンセラーさんにしっかりと、肌を確認してもらって

現在の肌にあわせたホームケアアドバイスをしっかりと

教えてもらってくださいね音譜

 

私も気づけば、10月で39歳になります滝汗

特に出産4ヶ月あたりから老けた気がしますのえーん

 

これから妊娠し、出産されるお母様は特に

肌を鍛えておいてくださいね。

 

息子6ヶ月の写真チュー

とってもかわいいお願い(親バカです)

 

追伸:9月23日は新しいことを始めると良い日だそうです。

 

ちょうど、私は、お財布を新しく買い替え、

本日から使い始めました音譜チュー

 

 

最近は、家庭、仕事、育児と自分にかまってあげなかったので

昨日は、自分の洋服やらお財布や鞄など、自分のために

好きな物を購入しましたウシシ

 

そうすると、更に、幸せな気分になりましたラブラブ

 

幸せホルモン分泌しまくりですチュー

 

特に、お母さん(ママ)になりたての方は、知らない間に

ストレスを抱えてしまっているので、たまーーに、

自分にかまってあげてくださいね音譜

 

そうすると、気持ちに余裕がでて、

更に、家事、仕事、育児すべて楽しくこなすことが

できますニコニコ

 

良い循環ですドキドキ

 

もちろん、独身の方も、知らない間に

ストレスを抱えてしまっている方は、

自分にご褒美の時間をつくってあげてくださいね音譜

 

肌のメンテナンスドキドキ

BODYのメンテナンスドキドキ

ヘアのメンテナンスドキドキ

洋服やグッズ系のアイテムを増やすドキドキなど

ご自身が喜ぶ時間をつくってあげてくださいね。

 

幸せホルモン分泌で更に美しくなりましょうゲラゲララブラブ

 

お知らせ

 

 

すぐに満席になる素肌美サポートコースは

大人気のため

2016年9月

予約は
満席となりました
いらっしゃい

 

 

 

皆様、ありがとうございましたありがとうございます

 

 

また、2016年10月からの



素肌美サポートコースのご予約となります。




ご興味のある方はご連絡くださいね

 

 

素肌美サポートコース



体験は

コチラ
 



3,240円



 

0662445234

 

平日:12時~21時
土:10時~18時
 

 

※休日は



月、日、祝となります。


どうぞ、宜しくお願いしますいらっしゃい

 

 


素肌美サポートコースに空がでましたら
お知らせさせていただきますので、
その間は、セルビックのお手入れ動画で学んでくださいね

 

 

セルビックお手入れ動画(光田敦香モデル)

 

 

チューチュー9月30日までチューチュー

セルビック6品セットが20%OFFで購入できます。

 

キーワードなしでも購入できるので、是非、ご確認ください。

 


セルビックHP はこちら