基金訓練認定コースの講師を務めました~ | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

こんばんは~音譜

セルビックの光田です。

$すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店

本日は、
国際医術学院 基金訓練認定コース職業能力基礎講習の講師として、サロンワークの流れについて、すっぴん美肌のつくり方講座&ファーストカウンセリングをMixして講座を行いました~



お店をOPENするにあたってのちょっとした秘訣もお伝え( ´艸`)


黄色い花まずは、自己紹介をさせていただいてからのカウンセリングです~(^∇^)

$すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店

続いて・・

黄色い花洗顔方法についてのご指導~音譜

$すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店



黄色い花その後、お肌のお勉強(美しい方は何故美しい肌なのか(°∀°)b )


$すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店


黄色い花専門機器を使ってお肌内部を確認~

$すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店

黄色い花診断結果解説(肌タイプ、敏感度、スキントラブルについて)

$すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店


黄色い花肌にあわせたスキントレーニング美肌法を体験


$すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店


っという流れで本日の基金訓練を行いました~。
皆さん、わいわい!

本日の受講生の皆様はとってもお元気でした~晴れ


今日も楽しく講義をさせていただきありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ~。


是非是非、皆様、本日学んだ

“洗顔方法”洗顔

“すすぎ方”洗顔

“肌への触れ方、塗布の仕方”パー

を実施してみてくださいねーー音譜



クローバーセルビックサロンの紹介クローバー


専属スキンケアスタイリストコースに興味のある方や、
ファーストカウンセリングを受けたい方は、気軽にご連絡ください携帯
$すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店



専属スキンケアスタイリストを受けられた方
$すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店

また、4月1日~6月30日の間は、
すっぴん美肌のつくり方ブログを見た!
っとおっしゃっていただけた方だけに

ファーストカウンセリング

3,150円のところ→1,050円で受けていただけます~。

2時間半みっちりコース(* ̄Oノ ̄*)