赤坂サカスですっぴん美肌のつくり方紹介~ | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

こんばんは!

セルビックの光田ですニコニコ



最近は、フェイスブックに立ち上げているので、

美ブログにUPするのが大変遅くなっていますが、

少しづつお知らせしますね~。



もし、良かったら、

フェイスブックにもいいねボタン宜しくお願いいたします。


http://www.facebook.com/CELLBIC



フェイスブックでは簡単にお知らせしていますが、

美ブログは詳細を記載していますので、どちらも楽しんでくださいね~ドキドキ



先日、Cool kyoto2011 赤坂サカスでイベントがありました~。


(株)洛洛.comさんのボーデカムと一緒に、
すっぴん美肌のつくり方の本をご紹介をさせていただきました~音譜




すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店


急なお誘いだったので、ドキドキして舞台にたちました~ドキドキ


あっ!そういえば、中学1年生の時は、演劇部だったので、

舞台で演技をしたことがありますビックリマーク

今、思い出しました(笑)




すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店


ここでは、ボーデカムをご紹介目

便利なアプリで、保水力(キメ)を自宅でチェックできるんですよ~。

それだけじゃなく、毛穴の開き、透明感などもチェックできます!!


まだ、スタートしたばかりですが、

これからどんどん広がっていくと思います音譜


(株)洛洛さんは、すごいアプリをつくられました~目ラブラブ



そして、お客様に舞台にあがっていただいて、

実際、お肌のキメを見て、アドバイスニコニコ


せっかくなので、お肌の悩みをお聞きし、

簡単にですが、「すっぴん美肌のつくり方」の本にのせている

一部分をアドバイスさせていただきました~星



すっぴん美肌のつくり方は、こちら で購入できます!


または、こちら で購入できます!



そして、(株)洛洛。COMの皆さんでカメラでパシャ音譜


すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店

金本さん、赤木さん、 安達社長、光田、清水さん



そして、一緒に舞台にたった、金本さんと清水さんとパシャ音譜


すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店


また、清水さんと一緒に舞台に立たせていただきましたが

アナウンサーなみに、トークがお上手目


びっくりして、何かしていたんですかはてなマーク

っとお聞きすると、今まで舞台で演技をされていたみたいです~ラブラブ!


納得!すごいです~ラブラブ!



素敵な方との出会いは気持ちもワクワクしますね~ドキドキ



その後は、東京でいつも東急ハンズで

実演販売をでがんばっている中村さんと東京で合流~ヾ(@°▽°@)ノ



すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店

東京はにぎやかでした~ビール



すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店


中村さんと私☆




すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店


途中、携帯の電池が切れてしまって、

写真は1個しか取れませんでした~しょぼん



その後、2件目はバーカクテルグラスに行って、

東京を一日満喫しました~ドキドキ



久しぶりの中村さんとセレプリティーでした~ラブラブ



ペタしてね





読者登録してね