アイシャさまご来店☆ | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

音譜こんにちは!

セルビックの光田ですニコニコ

セルビックサロン 直営店 美ブログ


セルビックサロン 直営店 美ブログ

この度は、アイシャさんがご来店しました~ドキドキ


先日のお悩みだったお肌の赤みが

よくなっているかはてなマーク

を専門機器を使って、

お肌の働きバランスを見にきていただけました~ニコニコ


まずは、いつもの通り、洗面スペースで、

洗顔をしていただきます~洗顔



セルビックサロン 直営店 美ブログ

クレンジング



セルビックサロン 直営店 美ブログ

すすぎ

視診では、赤みは落ち着いていました~目


続いて、専門機器でお肌の働きをチェックビックリマーク



セルビックサロン 直営店 美ブログ

前回のスキャナーメモと比べてお肌の働きが

どうなっているのかを確認~!!


結果、お肌の状態は良かったです。

スキャナー診断では、

毒素排出力は高まり、老廃物はなくて、透明感があり、

お肌はツヤツヤでした~ニコニコ


あとは、自然代謝力を高めていくこと。

そして、保水力を高めていくことです。


先日ご来店したときよりは、角質層の厚みがあり、

角質細胞がしっかりと増えていましたアップ


セルビックサロン 直営店 美ブログ


その結果、赤みは落ち着いていました~ニコニコ


次のステップアドバイスは、自然代謝力を高めること!!

保水力を高めること!!


また、更にツボ押しケアで、

更にリフティングしましょうね!っとお約束し、

本日からのホームケアアドバイスシートを記載しました勉強


今回は写真はい、チーズ!もとったので、

次回ご来店のときのお肌変化が楽しみですニコニコ




今日は、アイシャさんのご来店状況でした~。



アイシャさんのブログはこちら↓↓

覗いてみてください。




皆様もお肌のチェックに来てくださいね~。

ではでは。



ペタしてね



読者登録してね