JELLY 森摩耶ちゃんがプロテクトローションを載せてくれてる~☆ | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

こんばんは!

セルビックの光田ですニコニコ


先日、コンビ二にカゴメの野菜ジュースを買いに行った時に、


セルビックサロン 直営店 美ブログ



JELLYの雑誌があったので、手にとって

みていたら、セルビックのプロテクトローションがJELLYに載っていました~。



セルビックサロン 直営店 美ブログ


じゃじゃじゃ~ん。 プロテクトローションダウン


セルビックサロン 直営店 美ブログ


うれしい~。

JELLYの別冊編、メイクの使い方編でした~ドキドキ



セルビックサロン 直営店 美ブログ

かわいらしいラブラブ!



私も雑誌に載ることは知らなかったことだったので、

驚きと感動~ラブラブ!





ペタしてね