抽選会発表 | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

こんばんは!

この度、光田が美ブログ更新します。



セルビックサロン 直営店 美ブログ


先月にご来店いただいたお客様のお肌に変化目


また、抽選会では、続々とセルビックの商品が当たっています。



セルビックサロン 直営店 美ブログ

まだ、直営店では韓国旅行ハングル ヒョンビン韓国が当たった方は、

でていませんが、3位のセルビック6点セットが当たりました~アップ


カラン、コロンベル!!おめでとうございますニコニコキラキラ!!


セルビックサロン 直営店 美ブログ

3位にプレゼントが当たったお方は、セルビックご愛用歴12年

りかさんですビックリマーク



6年ほどは、サロンお店にはご来店がなく、セルビック化粧品は

通販電話電話で購入してくださっていました。

そして、お久しぶりに先月にサロンお店にご来店走る人

先月のお手入れ成果は?!


なんと、この一ヶ月お手入れをがんばってくださり、

保水力が高まっていました。パチパチパチ☆


また、りかさんは、この6年の間、ご結婚結婚。に2人のお子様を

出産、そして、りっぱなお母様あたしママになり、

そして、女性あたしキラキラある以上美しさを忘れない。

そんな中でもご主人お父さんさんの協力も得て、

月に1回お店サロンに通っていいただくことになりました。


そしたら、セルビック6点セットが当たっちゃいました。



セルビックサロン 直営店 美ブログ


これは、お母様になっても女を忘れない、応援メッセージ

手紙なんでしょうねワンピースサンダル


りかさん、これからもどんどん綺麗になっていきましょうね。

子育こども男の子赤ちゃんてで忙しかった分、そろそろご自身のお肌も

育ててあげてくださいねアップ

そして、更に美しくなりましょうねん。

by小林&光田



本当にいろいろな出会いに、結婚話など

いろいろな人生のストーリーがあるので楽しいです音譜


これからも皆さん、素肌美人でいてくださいね☆





そして、次々に商品が当たっているのでご紹介しまーす音譜

セルビックサロン 直営店 美ブログ

セルビック歴9年のミーさん

セルビックタオルが当たりました合格


セルビックサロン 直営店 美ブログ

セルビック歴16年のりょうさん

保水力トレーニングのモイスチュアライザーが

当たりました合格

りょうさんはこの1週間前にお顔10箇所に

お顔中火傷でしたが、たった1週間で

火傷薬とセルビックケアでなんとか綺麗になりました。

あとは、シミにならないように、今らからケアですアップ



セルビックサロン 直営店 美ブログ

セルビック歴6年のまぁーさん。

すっぴんでつるつる。

五色米が当たりました合格


セルビックサロン 直営店 美ブログ

セルビック歴2年の澄ちゃま

エッセンスオイリーが当たりました合格


セルビックサロン 直営店 美ブログ

セルビック歴16年の芳さん

EGF,FGFセットが当たりましたクラッカー


セルビックサロン 直営店 美ブログ

セルビック歴1年の福さん

モイスチュアゲルが当たりました合格


っと次々に商品をゲットしていっています。


今回写真公開で記載させていただいた

皆さんのお肌は、素肌です☆



セルビックサロン 直営店 美ブログ


セルビックサロン 直営店 美ブログ


まだ、抽選会を見ていない方、何が当たってるんでしょう?

私も楽しみです。ワクワクラブラブ!


それでは、生中継でした(笑)