2ヶ月目の定期スキンチェック  | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

では、続いてChiaさんの接客風景を

光田がお知らせいたします。


まずは、いつも通りにこの一ヶ月間の生活環境状況

、お手入れ状況、お肌実感、本日お聞きになりたいこと

などのお肌問診シートにご記入いただいきます。



お肌問診シート


セルビックサロン 直営店 美ブログ

Chiaさん:カキカキ

光田:ここで、すでに、色が白くなった。シミが薄くなった。

    また、1年ぶりにお会いした韓国のお友達に

    むっちゃキレイになった~など嬉しいお声など

    たくさんご記入いただいていました♪

 

スキャナー&レプリカ診断でお肌をCheckビックリマーク



セルビックサロン 直営店 美ブログ

Chiaさん:わー。オレンジがいっぱい

光田:まだまだ、皮脂分泌力は過剰ですね。

    ただ、鼻の頭だけが少し落ち着きましたよ。

    それと、毒素排泄力がしっかり

    高まってきて、お肌が白くなっています!


お肌の働きについて説明


セルビックサロン 直営店 美ブログ

光田:Chiaさんのお肌の働きはこの毒素排出力が

    高まってきたから透明感のあるお肌になって

    きたんですよ~。


Chiaさん:ふむふむ


セルビックサロン 直営店 美ブログ

Chiaさん:なるほど!排泄機能を高めること

       ですね。

       

光田:そうなんです!だから、Chiaさんのお肌は

    順調に排泄機能が高まってきているんです

    よ。そして、皮脂膜がはれてきたから

    吹き出物も乾燥もくすみも出来にくくなって

    きているんです!

    などなど・・お肌のお話で盛り上がる。     



すっぴんでパシャ。

ポラロイドで写真で変化を見比べる


セルビックサロン 直営店 美ブログ

Chiaさん:えー。むっちゃ変わってる。

光田:すごいですョ。Chiaさんどんどんかわいく

    なっていってるし、若返ってますもん。


    っとキャーキャーとスキンケアスタイリスト

    皆で、Chiaさんのお肌変化で騒いでました。


今日からのホームケアアドバイス



セルビックサロン 直営店 美ブログ


今日からのお手入れを復習しているChiaさん


セルビックサロン 直営店 美ブログ

光田:まだまだ、Chiaさんはきれいになりますよ。

    次のステップとして、保水力と自然代謝力を

    高めたお手入れをしましょうね。


セルビックサロン 直営店 美ブログ

Chiaさん:はーい。

また、今日からお手入れがんばりま~す。

       ブログ見ておきますね。

       

光田:今日は、本当に撮影にもおつきあいいただき

    ありがとうございます。

    また、来月も楽しみにお待ちしています音譜


Chiaさんへキラキラ

この度、ご協力ありがとうございましたありがとう

お会いするのがとても楽しくって、かわいくなっていくたびに感動です。


Chiaさんが、キレイになって、笑顔になった姿を見るたびに

自分の力を信じてお手入れをがんばってくださっている姿が

浮かんで、涙がでそうなぐらい嬉しいです顔

このお仕事をしていて良かった!っと思える瞬間です。


本当に、いつもお手入れがんばってくださり、ありがとうございます。

これから、まだまだ、お肌が透明感になりもっちりした、ハリのあるお肌へと

健康的に美しくなっていくので、今日からもお手入れがんばってくださいねきゃー・ピンクマ



ペタしてね