大人だって好きだもん!!・・・カウントダウン10日目・・・ | 卒業サラリーマンのワインブログ 

卒業サラリーマンのワインブログ 

2009年2月、僕の人生はリスタートされた

迷い続けた2年半

2011年 夏 僕は決意する 

まいど顔

本日はハッピーなことがありやしたじゅる・・キラキラ


事務所のクーラーではない冷風機


復活しました!! 快適っす!!


そもそも壊れていなかったんです


冷風機の裏から出る風の排出口が


・・・


・・・


塞がっていただけだったガーンガーンガーン


あの暑さに耐えた日々はなんだったのか!?


貧乏な生活にも耐え


ガス・電気・水支払日に怯える日々焦る焦る焦る





でもおらはしってるんだ



超えられない試練はない

どんな時でもポジティブであれ



卒サラ教サリーにはいりませんか?



さてさて、本日は久々にお東京様に出かけたので


奮発して外食なるものをしてみました笑


卒サラが一番好きな食べ物


卒業サラリーマンのワインブログ 

ハンバーグ


ここのハンバーグはマジでうまいっす


場所は神保町駅、〇〇堂?!って本屋さんの裏手にありやす


卒業サラリーマンのワインブログ 

おねだんは卒サラの日給ぐらいっす(1000~2000円)


マジでうまいからいってみそshokopon