飲んでも寝るな?!・・・カウントダウン9日目・・・ | 卒業サラリーマンのワインブログ 

卒業サラリーマンのワインブログ 

2009年2月、僕の人生はリスタートされた

迷い続けた2年半

2011年 夏 僕は決意する 

こんばみぃー(σ¬∨¬)σ


なでしこジャパンやりました!!


卒サラも見ましたよおっぱっぴー!おっぱっぴー!おっぱっぴー!


前半だけ・・・ね顔


試合前からグビグビビール


ビールを飲み過ぎたのがいけなかったんだううっ...


あの誘惑に負けたのがいけなかったんだううっ...


おらは


おらは


ハーフタイムに


ハーフタイムに


ちょこっとだけ目を閉じたら


・・・


・・・


ガッツリ落ちておましたΣ(゚д゚;)


テレビ、つけっぱなしだったので


優勝した瞬間のアナウンサーの声で


目覚めたんですが


なんとも複雑な気分ですなく


うるせーなーって思って起きたら


なでしこたち


走りだしていましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


嬉しいんだけど


とっても喜ばしいことなんだけど


優勝した瞬間




みたかった\(*`∧´)/





本日の名前の由来は・・・


Dワインシュタイン


意味は・・・アインシュタインのダジャレ


ワインから何かを発見したいとの思いから


こちらがあがりました




本日の格言


飲んだら乗るな

飲んでも寝るな




ほなほな(・・*)++