ブルーシートフェス! | セラの色相環

セラの色相環

福岡のバンド"セラ"(cella)のブログです。


先日7/30はINSAにてライブでした!
久々のライブでしたがやっぱり楽しいね!!

セットリスト

風船
黒毛和牛上塩タン焼680円(大塚愛)
happy rain
夏海
貝殻
shine

でした!
shineは新曲です。ユリア作曲、サキ作詞のかわいらしい曲となりました。

反省は多々あるにしろ、すごーーーく楽しめたライブになったと思います!

お越しいただいた皆様、差し入れまで下さった方、対バンの皆様、INSAの皆様本当にありがとうございました!!!



例に漏れず次は未定。
年内にあと1回は絶対やりたいなーと思っているユリアです。




ステージ広くてとても歌いやすくて素敵な空間でした!