林檎 | セラの色相環

セラの色相環

福岡のバンド"セラ"(cella)のブログです。


<林檎>
作詞、作曲/セイヤ


あなたが押し付ける世界は
わたしには要らないよ

あなたが描いてる未来は
わたしには足りないの

何かを求めているわ
何かが変化しているの

やりたいことは多分あるの
邪魔をしないで
幼い子供じゃないんだよ
心配しないで
少しは認めて欲しいよ


あなたが過ごしてた昔は
わたしにはわからない

どうしてダメって言うの
どうしてわたしだけなの

言えないこともやってきたよ
イケナイコトなの?
ひとりでそれは出来るんだよ
放っといてよ
少しは見逃せないの


ずっとずっと傍に居るよって
どうしてそんな嘘つくの

やりたいことは多分あるの
邪魔をしないで
幼い子供じゃないんだよ
心配しないで
言えないこともやってきたよ
イケナイコトなの?
ひとりでそれは出来るんだよ
放っといてよ
少しは認めて欲しいよ

あなたを楽にさせたいの
もうちょっと待っててね