早いねぇ。。。

もう7月も終わりだよ。

いろいろありすぎて

日々過ぎ去るのが早い早い

一瞬一時を大事にしたいよねぇ(^^♪

 

久しぶりのクライミング~♪
 

シンデレラ 一撃~♪
 

ピンク⑥ できました~♪
 

妖精220 撃つ~♪
 

黄色⑬ 撃つ~♪
 

妖精224 一撃~♪
 

妖精223 できました~♪
 

妖精224
 

セッション~♪
 

妖精224 できました~♪
 
妖精203 撃つ~♪
 
妖精184 撃つ~♪
 
水色⑤ 撃つ~♪
 
水色③ 撃つ~♪
 
8月の
 
⑬シリーズ
 
よろしく~♪

朝顔の種
 

もう少しかな~♪
 

 
 

 
 

 
 

今朝の癒しの朝顔ちゃん(^^♪

元気♪元気にたくさん咲きました~~~♪

 

7月も終わり

この壁も 残すは、あと1月を切りました~♪

心残りのないように。。。

と言っても

毎回残るけどねぇ(笑)

この壁最後の⑬シリーズ

コンプリートよろしくねぇ♪

 

攀ぼってると・・ ある程度のところで壁にぶつかる。。。 

どの課題を触っても  いつものところまでしか行かない…・

ゴールを触れない時期が、3か月も続くと・・・ 

俺って、 クライミングのセンスないのかなぁ??

ここまでが限界なのかなぁ??

もっと 若いときから始めておけばよかったなぁ…

などなど、  いろいろ考えて 気持ちも 沈んでしまってる時期ってあるよね??

長年  後ろから そんな人たちを見てるけど・・

実はこの時期が一番成長してるんだよね。。

課題を落とせた徳、 つまりゴールできたときって

その集大成で会って  ごるしたからって レベルが上がってるわけではないのよ。  今までの結果が 花開いただけで。。

確かにゴールできた時は嬉しいけどね(^^♪

実際 スランプだと感じるときに かつて やっとできたムーブをさわっってみてごらん。 ギクシャクしてた自分の動きが スムーズに 音もたてずに 出来てるから(^^♪

毎回毎回 触った課題ができてたら 全員プロになっちゃってるからね(笑)

 

 

 

今日は妖精1本作ったよ~♪

 

小悪魔  133本~~~  

  本日、0本追加~~

妖精  224本~~   

  本日、1本追加~~

ティンカーベル  84本~

  本日、0本追加~~

 

★★ホールド替え2024 の おしらせ~~~★★

 

今年は 8/26(月)~9/6(金)までで やろうと思います。

暑い夏を ゆっくりと

 丁寧に やる予定です。。

なので  今回の壁は、8/25(日)までとなりますので

悔いのないように しっかりと課題を落としてくださいね。。

リニューアルは、9/7(土)10:00~ です。。

楽しみにしてくださいね(^^♪

お手伝いできる方は 大歓迎です(^^♪  事前に連絡くださいね~~

 

★★ 料金表 ★★

 

 

ザイルワークの講習・受付中~~

 

【【【月曜日は、定休日】】】

(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

・子供の利用時間は18:00 までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2023年9月~~2024年8月水色⑬シリーズ

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ

 

『水色⑬ 令和4年9月~5年8月』水色⑬ 2022,9月~2023,8月 【リザルト】 

 

 

 

#小悪魔 

#妖精

#シンデレラ

#クライミング#登山#トレッキング#ボルダリング#BOULDERING#経堂#体験レッスン#体験#CLIMBING#世田谷