久しぶりに

梅雨っぽいお天気の1日だったわ♪

シンデレラ ノーマッチ一撃~♪
 

妖精200 できました~♪
 

シンデレラ サクッと~♪
 

小悪魔112 撃つ~♪
 

妖精211 撃つ~♪
 

紫M 撃つ~♪
 

小悪魔129 撃つ~♪
 

以前のシンデレラ ノーマッチできました~♪
気をつけて楽しんできてね~♪
 

妖精209 撃つ~♪
 

妖精213 撃つ~♪
 

石の人 草野さんご来店~♪
 

シンデレラ 一撃~♪
 

続いて できました~♪
 

続いて できました~♪
 
草野さん課題 できました~♪
 
続きたい。。。
 
妖精213 撃つ~♪
 
シンデレラ できました~♪
 
草野さん課題 できました~♪
 
モリモリ課題作るよ~♪
 
妖精47 撃つ~♪
 
おそろい❤️
 
妖精212 撃つ~♪
 
アドバイスもらうよ~♪
 
即興課題 できました~♪
 
妖精213 ノーマッチできました~♪
 
妖精211 撃つ~♪
今朝の癒しの朝顔ちゃん(^^♪
梅雨の雨にも めげずに 開いてくれてます(^^♪
 
今日は湿度高かったねぇ。。。
湿気の多いときは ホールドも 湿気を持つから 手汗の多い人には 辛い時期かもね~~
master♪♪は、手汗はほとんどかかないから 少しwetくらいが丁度良いけどね(^^♪
 
★今日のワンポイント
 【フリ】・・ダイアゴナル
 アウト オブ バランスで攀じる。
 簡単に言うと 対角線上にに伸びる。
  ピンク⑦で・・
 スタートにぶら下がるようにしてスタート。肘は伸ばしたままですよ。
  この時一切無駄な力を入れずに
 引力に従って ぶら下がる。
  足をどこでも良いから 壁に上げる。。
  次のホールドが右にあるとしたら左手でホールドをキープしてもちろん腕は伸ばしたままで。
  右足は 引力の垂直ラインより左へ~~ 次にカエルさんのように膝を曲げて~
  で、左足は右足よりもっと左だね。。
  そこで右足の膝を伸ばしていく。。 すると 上体が上がって(腰の位置が上がる)
  カルーク 次の右上にあったホールドに届いちゃう。
  その時 届いた右腕は伸ばしたまま。 ぶら下がってる感じ。。
  次のホールドが左なら 足は右へ~~
  つまり 対角線のように伸びる感じかな。。
  さっきと左右が逆になるだけ~~~♪
 つまり 腕の肘は曲げずに 足で攀じる。。
  簡単だね♪
 
今日は妖精1本作ったよ~(^^♪
 

 

小悪魔  132本~~~  

  本日、0本追加~~

妖精  213本~~   

  本日、1本追加~~

ティンカーベル  84本~

  本日、0本追加~~

 

 ★★ 料金表 ★★

ザイルワークの講習・受付中~~

 

【【【月曜日は、定休日】】】

(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

・子供の利用時間は18:00 までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2023年9月~~2024年8月水色⑬シリーズ

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ

 

『水色⑬ 令和4年9月~5年8月』水色⑬ 2022,9月~2023,8月 【リザルト】 

 

 

 

#小悪魔 

#妖精

#シンデレラ

#クライミング#登山#トレッキング#ボルダリング#BOULDERING#経堂#体験レッスン#体験#CLIMBING#世田谷