明日で今年も半年が経ちますね♪

早くも半年?

まだ半年?

年始に立てた目標、計画は順調ですか?

もし、なんだかなぁ。。。ならば

一度見直してみるのも良いですね♪

思いもよらない事象が起きたり

思うように進まないのもまた人生♪

軌道修正しながら

楽しく生きましょう♪

シンデレラ 一撃~♪
 

妖精199 ノーマッチできました~♪
 

友と
 

初クライミング~♪
 

妖精204 ノーマッチできました~♪ グッジョブ(^^♪
 

草野さん課題 撃つ~♪
 

以前のシンデレラ 撃つ~♪
 

シンデレラ ノーマッチ一撃~♪
 

久しぶり~♪
 

草野さん課題 できました~♪
 

妖精178 そろそろできたい。。。
頑張れ~♪
 

緑⑬
 

セッション~♪
 

小悪魔91 できました~♪   やったね
🍺✨🍺
 

小悪魔69 も できちゃいました~♪
やったね(^^♪
プレモル500🍺✨🍺   2本決定(^^♪
 
紫K 撃つ~♪
 
シンデレラ できました~♪
 
妖精202 できました~♪
 
紫H 撃つ~♪
 
以前のシンデレラ アドバイスもらいながら頑張る~♪
 
ティンカーベル79 できました~♪
 
ティンカーベル82撃つ~♪
 
さてさて 明日で6月も終わっちゃうけど…
⑬・・・ 忘れてませんか?
今月は さみしいよね?(笑)
一つのホールドが 悪いとき。。。
それであきらめちゃうのって。。。   どうなの?
ゴールすることが すべてだと思ってないmaster♪♪が
愉しい、心が 惹かれることって そのモヤモヤしてるとき。  悩んでるときなんだけどなぁ~~~
それをクリアーしていくのが 上達だと思うし。。
満足だし、、、  クライミングでしょう(^^♪
 

★今日のワンポイント

 【カチ】 
 カチ持ち ともいうね。
 ホールドの持つところの面積が 薄い感じの時
 指の第1関節くらいまでしか入らない時。。
 人差し指、中指、薬指、(時には小指も)で指をかける。。
 この時、 親指を 人差し指の第一関節の上あたりに置いて
 人差し指を補強する感じ。。
 これで 弱かった指でも 自信をもって持てるようになうよね♪
 なぜって?? 考えてみてください。
 物を掴む時って、 親指 vs 残りの指4本 ですよね。。
 つまり親指は 他の指が束になってかかってきても 対抗できる強さがあるからです。
 わりと、女子が得意とするよね。。 カチラーなんて言ってますよ♪
 これをマスターできると 心強いね♪
 

 

小悪魔  130本~~~  

  本日、0本追加~~

妖精  204本~~   

  本日、0本追加~~

ティンカーベル  84本~

  本日、0本追加~~

 

 ★★ 料金表 ★★

ザイルワークの講習・受付中~~

 

【【【月曜日は、定休日】】】

(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

・子供の利用時間は18:00 までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2023年9月~~2024年8月水色⑬シリーズ

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ

 

『水色⑬ 令和4年9月~5年8月』水色⑬ 2022,9月~2023,8月 【リザルト】 

 

 

 

#小悪魔 

#妖精

#シンデレラ

#クライミング#登山#トレッキング#ボルダリング#BOULDERING#経堂#体験レッスン#体験#CLIMBING#世田谷