しとしと シトシトと。。。

降ったりやんだり

梅雨らしい1日だったねぇ。。。

草野さん課題 一撃~♪
 

黄色② 本日一撃~♪
 

妖精200 サクっと~♪
 

ティンカーベル ゴールマッチ頑張れ~♪
 

妖精198 できました~♪
本日妖精4本~♪
 

ファイル課題 撃つ~♪
 

草野さん課題 撃つ~♪
 

小悪魔32 ゴール取り研究~♪
 

ファイル課題 撃つ~♪
 

撃つ~♪
 

草野さん課題 できました~♪
 

親子で
 

初クライミング~♪
 

小悪魔④ できました~♪
 

妖精201 ノーマッチ。。。
 

草野さん課題 撃つ~♪
 

シンデレラ 一撃~♪
 

親子で
 

初CELL~♪
 

緑① 撃つ~♪
 

小悪魔129 できました~♪
 

茶へ 撃つ~♪
 

ティンカーベル22 繋げ頑張れ~♪
 

草野さん課題 撃つ~♪
 
クライミングって 今 やってることがあるのは 過去があるからなんだけど…
いろんな時代を経て 今のクライミングが あるわけで  その昔  一つの時代を引っ張ってくれた クライマーの訃報が入ってきました。。  僕的には その人のギアーに大変お世話になり 技術も 学んだりしました。。
歳を聞いてびっくり 僕のが 歳は食っていた…
ありがとう。。  あちらでも攀じっていてください♪
 
★今日のワンポイント
【体重移動】
 初心者が よく やりがちなパターンがあります。
次のホールドを狙って 思いっきり伸びて どうにかホールドをつかむことができました。
が、身体が伸び切っちゃってるので 膝も肘も曲げることが出来ずに・・・   動けなくなっちゃうという。。。
次のホールドを狙う前に その次のホールドも意識して動くことが大事ですね(^^♪
特にトラバースのようなときは 如実に現れますよね。。  手ばっかり意識して・・・ 足が 置いてけぼり。。。
この時も動けなくなっちゃうよね。。 
足を先に送っておいてから  後から手が追いかける方のが基本ですね(^^♪
 
今日は
妖精 2 本作りました~♪
来月の水色⑬も・・・(笑)
これで来ゲルの⑬シリーズは準備万端(^^♪
  
 

 

小悪魔  129本~~~  

  本日、0本追加~~

妖精  202本~~   

  本日、2本追加~~

ティンカーベル  84本~

  本日、0本追加~~

 

 ★★ 料金表 ★★

ザイルワークの講習・受付中~~

 

【【【月曜日は、定休日】】】

(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

・子供の利用時間は18:00 までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2023年9月~~2024年8月水色⑬シリーズ

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ

 

『水色⑬ 令和4年9月~5年8月』水色⑬ 2022,9月~2023,8月 【リザルト】 

 

 

 

#小悪魔 

#妖精

#シンデレラ

#クライミング#登山#トレッキング#ボルダリング#BOULDERING#経堂#体験レッスン#体験#CLIMBING#世田谷