梅雨前なのに
しっかり夏の日射しだよ。。。 今日は、29℃
今年の最高気温だよ~~~
みんな熱中症気をつけてね♪

妖精189 一撃~♪
 

続いて 一撃~♪
 

初CELL~♪
 

黄色⑬ できちゃいました~♪
 

緑④ 撃つ~♪
 

緑⑬ 撃つ~♪
 

黄色⑬ 一撃~♪
 

緑⑦ も できました~♪
 

小悪魔127
 

セッション~♪
 

緑⑦ 繋げ頑張れ~♪
 

小悪魔103 撃つ~♪
 

黄色④ 撃つ~♪
 
水色③ 撃つ~♪
 
妖精189
 
みんなで
 
セッション~♪
 
ノーマッチで一抜け~♪
 
シンデレラ 一撃~♪
 
妖精189
 
セッション~♪
 
CELLのファイル課題って、
大きく分けて4通りに分かれてます。
CELLグレードですが(笑)
8~9Q ティンカーベル
7Q? 金曜日のシンデレラ
6~7Q 妖精
5~6Q 小悪魔
と、 なっていますが…(笑)
テープ課題より ちょっと辛め(笑)です。。。
CELLで水色テープが 半分攀ぼれれば、 忍者返しが攀ぼれる。。  と、言われてるくらいです(^^♪
まぁ、 上手になりたければ CELL㋾お勧めしますわ(^^♪
 
ホールドを持つときに  これはこの持ち方だろう~~
って思いこんじゃって トライするも、、、
決まらない・・・
見てる人が  自分はこういう持ち方で解決したけど。。  と。。  
その持ち方?!  で、トライしてみたら 
ありゃ不思議~~~ しっかり保持出来ちゃいました。。
先入観の怖さですね(笑) これがダメならこっちでは??  と  いろいろ試して 自分に合うムーブを探るのって  楽しいよね♪
また、人の話を聞いて素直にトライできる気持ちも大事だよね。
引き出しが増えるよね♪
 
今日は、
小悪魔 1 本、妖精 3本 
作ったよ~(笑)
 

小悪魔  127本~~~  

  本日、1本追加~~

妖精  191本~~   

  本日、3本追加~~

ティンカーベル  81本~

  本日、0本追加~~

 

 ★★ 料金表 ★★

ザイルワークの講習・受付中~~

 

【【【月曜日は、定休日】】】

(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

・子供の利用時間は18:00 までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2023年9月~~2024年8月水色⑬シリーズ

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ

 

『水色⑬ 令和4年9月~5年8月』水色⑬ 2022,9月~2023,8月 【リザルト】 

 

 

 

#小悪魔 

#妖精

#シンデレラ

#クライミング#登山#トレッキング#ボルダリング#BOULDERING#経堂#体験レッスン#体験#CLIMBING#世田谷