【6/6(木) 15時オープン】

今度の木曜日は都合により
15時オープンになります。
よろしくお願いします。

妖精187 撃つ~♪

黄色⑬ 撃つ~♪

緑⑬ 撃つ~♪

妖精181 一撃~♪

妖精183 できました~♪

妖精187 一撃~♪

草野さん課題 できました~♪

黄色⑬ できました~♪

妖精④ できました~♪

草野さん課題 一撃~♪

妖精178

みんなで

セッション~♪

久しぶり~♪
黄色⑬ できました~♪

ノーマッチできました~♪


気持ち良いお天気のなかだと、
どういうわけか、山への思いが身体の芯から込み上げてくる🎵
大自然のなかで、岩をよじりながら、高みを目指したい🎵
若い頃と気持ちは変わってないが、
その時のように身体は云うことを聞いてくれなくなってきてる(笑)
確かに頭の構造は五才児のままなんだけどね(笑)

★ 今日のワンポイント
 【スローパー】
スローパーの持ち方なんだけど・・・
持つイメージは捨ててくださいネ(^^♪
引っ掛けるというか、フリクションで 保持する感覚ですね(^^♪
掌全体で 出来るだけ多くの接地面積を作って 
摩擦でキープするようにね。。
また角度も大事で 
手首を出来るだけ壁際に近づけて ホールドと掌のの角度を出すようにしてフリクションが効くようにする。。
自分のものにしたいね(^^♪
 

小悪魔  126本~~~  

  本日、0本追加~~

妖精  187本~~   

  本日、0本追加~~

ティンカーベル  81本~

  本日、0本追加~~

 

 ★★ 料金表 ★★

ザイルワークの講習・受付中~~

 

【【【月曜日は、定休日】】】

(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

・子供の利用時間は18:00 までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2023年9月~~2024年8月水色⑬シリーズ

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ

 

『水色⑬ 令和4年9月~5年8月』水色⑬ 2022,9月~2023,8月 【リザルト】 

 

 

 

#小悪魔 

#妖精

#シンデレラ

#クライミング#登山#トレッキング#ボルダリング#BOULDERING#経堂#体験レッスン#体験#CLIMBING#世田谷