【6/6(木) 15時オープン】

今度の木曜日は都合により
15時オープンになります。
よろしくお願いします。

 

妖精186 撃つ~♪
 

緑④ 撃つ~♪
 

小悪魔119 本日一撃~♪
 

緑⑤ 撃つ~♪
 

黄色⑬ ノーマッチ一撃~♪
 

妖精186 できました~♪
 

小悪魔124 できました~♪
 

妖精176 できました~♪
 

小悪魔126 できました~♪
 

ティンカーベル できました~♪
 

緑⑬ 撃つ~♪
 

以前のシンデレラ できました~♪
 

妖精176 撃つ~♪   
 
黄色⑬ ノーマッチできました~♪
 
水色① 撃つ~♪
 
オレンジC できました~♪
 
水色⑦ できました~♪
 
オレンジE できました~♪
 
緑① できました~♪  一安心。。。。
 
妖精178
 
セッション~♪
 
昨日のように 土砂降りになったら イヤダナァ~~
って思ってたら、 降らずにいてくれて 助かったよ♪
運の良い人っているけど… どちらかというと 運のある方だと思うなぁ~~  いろんな場面で感じますわ(^^♪
きっとご先祖様が見守ってくださってるとともに ツオイ守護霊がついているのでしょうね(^^♪
 
★ベストトレーニング
ボルダリングに必要な筋肉? って、まず考えるかもだけど・・  まず大事なのは バランスかな♪ 次に 柔軟性。。 で、体幹 脚力・・・  次が諸々の筋肉だと。。。
トレーニング方法は 
ストレッチとかして 身体をほぐして  少し温めつつ、 
とにかく攀じる攀じる。。。 
水平の歩行から 垂直の歩行に 慣れることによって 
バランスを養えるので・・ 
とにかく壁に取り付くことから始めましょう~~  
余裕があれば出来るだけ長い時間壁に張り付いて居ましょう。。 
ホールド、スタンスは構いません、 
一分でも一秒でも出来るだけ長い時間張り付いていることですね♪
これが最高のトレーニングですよ♪
 
今日は妖精1本
作りました~♪
 

 

小悪魔  126本~~~  

  本日、0本追加~~

妖精  187本~~   

  本日、1本追加~~

ティンカーベル  81本~

  本日、0本追加~~

 

 ★★ 料金表 ★★

ザイルワークの講習・受付中~~

 

【【【月曜日は、定休日】】】

(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

・子供の利用時間は18:00 までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2023年9月~~2024年8月水色⑬シリーズ

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ

 

『水色⑬ 令和4年9月~5年8月』水色⑬ 2022,9月~2023,8月 【リザルト】 

 

 

 

#小悪魔 

#妖精

#シンデレラ

#クライミング#登山#トレッキング#ボルダリング#BOULDERING#経堂#体験レッスン#体験#CLIMBING#世田谷