【6/6(木) 15時オープン】

来週の木曜日は都合により
15時オープンになります。
よろしくお願いします。

 

シンデレラ 撃つ~♪
 

妖精183 一撃~♪
 

続いて できました~♪
 

黄色⑬ 撃つ~♪
 

妖精181 ノーマッチ一撃~♪
 

妖精183 ノーマッチできました~♪
 

黄色⑧ 撃つ~♪
 

小悪魔32 ゴール取り。。。
 

石の人 草野さんご来店~♪
まずは談笑から(笑)
 

妖精176 撃つ~♪
 

課題作成~♪
 

ティンカーベル⑤ ゴール取り頑張れ~♪
 

小悪魔22 撃つ~♪
 

草野さん課題 撃つ~♪
 
緑⑬ 撃つ~♪
 
妖精181 ノーマッチ一撃~♪
 
明日のシンデレラ 撃つ~♪
 
初CELL~♪
 
緑⑬ 撃つ~♪
 
緑⑤
 
セッション~♪
 
以前のシンデレラ 撃つ~♪
 
身体の調子が悪いとき。。。って、あるよね。
そんな時どうするのかな?
具合の悪さによって いろいろあるだろうけど…
お医者さんに行って 原因やら病名、怪我の専門的な見解。。
聞くことによって 安心したり ガッカリしたり、 そのことによって 生活を少し変えなければならなくなったり。。
若いときは それを知ってしまっても 大したことないわ。  だって今までも どうにかやり過ごしたもんね。。  って。
年齢を重ねると 若いときのツケが蓄積されて 手遅れになってたり、  我慢するだけでは どうすることもできなくなっちゃったりしてて。。。
ふと思ったりするのは 聞かなければ良かったのかも?
聞いちゃったことによって 精神的に 落ち込むこともあるからね。。  知らぬが仏 じゃないけど・・
どっちが良いのか はて? 正解はないだろうけど…
常に 二択が 人生だものね(^^♪
 
★今日のワンポイント
 【キョン】
 ホールドとホールドの内側通しで突っ張るようにして 安定させる。
 この時 片方の膝は内側に曲げないと効かないので・・・
 安定して 被っていても 手に負担はあまりかからない。
 つまり 腕がもう一本 増えたように楽になっちゃうよ~~
 知ってると 便利なmoveだよ♪
 唯、 膝が曲がっている分 思ったより 
手は、遠くまでは届きにくいけど。。
 又 膝を痛めることがあるので 膝が弱い人は、頻繁には使わないほうがいいかもね♪
 
明日のシンデレラは
    105°ですよ~♪

 

今日は 小悪魔を2本

           妖精を1本

作ったよ~(^^♪

 

小悪魔  125本~~~  

  本日、2本追加~~

妖精  184本~~   

  本日、1本追加~~

ティンカーベル  81本~

  本日、0本追加~~

 

 ★★ 料金表 ★★

ザイルワークの講習・受付中~~

 

【【【月曜日は、定休日】】】

(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

・子供の利用時間は18:00 までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2023年9月~~2024年8月水色⑬シリーズ

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ

 

『水色⑬ 令和4年9月~5年8月』水色⑬ 2022,9月~2023,8月 【リザルト】 

 

 

 

#小悪魔 

#妖精

#シンデレラ

#クライミング#登山#トレッキング#ボルダリング#BOULDERING#経堂#体験レッスン#体験#CLIMBING#世田谷