攀ぼるには気持ちの良い気候だねぇ♪

いつまで続いてくれるかなぁ。。。

黄色⑬ できました~♪   やったね(^^♪

妖精169   撃つ~♪

緑⑦ 撃つ~♪
 

小悪魔118 撃つ~♪
 

黄色⑬ 一撃~♪
 

小悪魔118 できました~♪
まず1本目♪・・・プレモルだよ(笑)
 

小悪魔119
 

みんなで
 

セッション~♪
 

一抜け~♪
やったね(^-^♪
プレモル500🍺✨🍺  2本行っちゃうよ~~~

ピンク⑪ 本日サクッと一撃~♪
 

黄色① も できました~♪
 

小悪魔105 できました~♪
 

妖精174 できました~♪
 

小悪魔119 できました~♪
 
ティンカーベル80 できました~♪
 
小悪魔121 できました~♪
 
妖精174 一撃~♪
 
ティンカーベル79 できました~♪
 
久しぶり~♪
 
妖精169 できました~♪
 
妖精174 一撃~♪
 
おさらいのんびり~♪
 
水色① できました~♪
 
続きたい。。。
 
人間て 素晴らしいね。。
弱っちい身体のくせに 地球では 自由奔放にわがもの顔に生きてられるのがわかるね(^^♪
一つの難題に果敢に取り組み やがてお身通りの結果を残す。。   すると満足するのも束の間で 次の難題に と江合をしていく。。  以前苦労して涙を流しながら頑張ったことさえ忘れて 過ぎ去った昨日のことのように。。。  人間って素晴らしいよ(^^♪
 
★今日のワンポイント
【角度】
ホールドって とっても楽しいよねぇ~~ 
なぜって  ここを(この方向に~~)持ってって 教えてくれるものね。。
唯単に 上を持って 体重を引力に従って掛けるという 単純なものじゃぁないものね(^^♪ そのホールドをどの方向に荷重をかければ保持できるのか?! 見れば必然とわかるものねぇ~~
その方向が 右からだったり左だったり・・下からだったりと・・
360° 設定者の 意のままに いろんな方向がある。
その方向通りに保持すればよいわけだけど・・・  次の方向が 真逆だったり・・・  同じ方向のまま続いたりと・・・
対応しなければならない。。
ここがクライミングの醍醐味なんだけど・・・
この体重の移動が愉しいところなんだよねぇ~~~(^^♪
 
今日は
小悪魔 1本
妖精 1本
ティンカーベル 3本
作っってみました~♪
 

 

小悪魔  121本~~~  

  本日、1本追加~~

妖精  174本~~   

  本日、1本追加~~

ティンカーベル  81本~

  本日、3本追加~~

 

 ★★ 料金表 ★★

ザイルワークの講習・受付中~~

 

【【【月曜日は、定休日】】】

(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

・子供の利用時間は18:00 までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2023年9月~~2024年8月水色⑬シリーズ

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ

 

『水色⑬ 令和4年9月~5年8月』水色⑬ 2022,9月~2023,8月 【リザルト】 

 

 

 

#小悪魔 

#妖精

#シンデレラ

#クライミング#登山#トレッキング#ボルダリング#BOULDERING#経堂#体験レッスン#体験#CLIMBING#世田谷