ちょっと、 気になって 頭の中で 
リピートしてしまった言葉が・・・


       話してみないと 
     わからないことがある
       見てみないと 
     知らないことがある
       聞いてみないと 
     解決できないことがある
       あなたの口は
   素敵な言葉を離すためにある
       あなたの目は
   綺麗なものを見るためにある
       あなたの耳は
   優しい言葉を聞くためにある

 

毎年のことなんだけど。。。

でも

新しい芽吹きは・・・嬉しいねぇ♪

朝顔ちゃん♪ついに芽が🌱♪
楽しみが増えるわ(^^♪
シンデレラ 撃つ~♪
 
ホールドごしごしする人と。。。
本の整理する人。。。(笑)
ティンカーベル67 ついに遂に
できました~♪
やったね(^-^♪
 
黄色⑨ 撃つ~♪
 
妖精173 サクッと~♪
 
久しぶり♪片手クライマー♪(笑)
無理しないんだよー
妖精173 ノーマッチしなやかに一撃~♪
水色⑬ できました~♪
第7登~♪
 
妖精169 撃つ~♪
妖精173 できました~♪
 
続いて できました~♪
妖精85 撃つ~♪
妖精173 できました~♪
水色⑬ 撃つ~♪
以前のシンデレラ ノーマッチ一撃~♪
 
妖精169 ゴールマッチ頑張れ~♪
小悪魔118 撃つ~♪
妖精172 撃つ~♪
初CELL~♪
久しぶりのクライミング~♪
 
妖精171 一撃~♪
 
ティンカーベル24 できました~♪
 
156手長もの できました~♪  グッジョブ(^^♪
 
久しぶり~♪
水色③ 撃つ~♪
 

ボルダリングもクライミングも 身体の 微妙な一点に負荷がかかったりするから・・  ケアーは怠らないようにしないとね。。

どんなに優秀な機械でも  そこばかり使ってると ネジが緩んだり、して摩耗が激しくなって 
 そのうちに ブチ壊れてしまうもんだよね。。
徐々に トレーニングはするものですよ・・  いきなり 見よう見まねで やると  すぐ壊れちゃうから・・気をつけましょうね。。
出来ない時間が もったいないし、下手になっちゃうような恐怖感になっちゃうから 自分のケアーは怠らないようにね(^^♪
自分自身にも言ってるんだけどね(笑)
 
今日は小悪魔と妖精を一本づつ 作りました~~~
 

 

小悪魔  120本~~~  

  本日、1本追加~~

妖精  173本~~   

  本日、1本追加~~

ティンカーベル  78本~

  本日、0本追加~~

 

 ★★ 料金表 ★★

ザイルワークの講習・受付中~~

 

【【【月曜日は、定休日】】】

(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

・子供の利用時間は18:00 までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2023年9月~~2024年8月水色⑬シリーズ

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ

 

『水色⑬ 令和4年9月~5年8月』水色⑬ 2022,9月~2023,8月 【リザルト】 

 

 

 

#小悪魔 

#妖精

#シンデレラ

#クライミング#登山#トレッキング#ボルダリング#BOULDERING#経堂#体験レッスン#体験#CLIMBING#世田谷