すっかり夏の陽気になりました。。。

気温が上っても

まだまだ湿度が低い分

だいぶ過ごしやすかったけど・・  

風が強くて高いところにいると振り落とされそうだよ(笑)

乾燥してるから喉が渇く渇く。。。

妖精168 できました~♪   やったね(^^♪
 

続いて できました~♪
 

水色⑬ できました~♪
第6登~♪
 

黄色⑬ できました~♪
 

妖精172 できました~♪
 

小悪魔111 できました~♪
FA~♪
 

シンデレラ できました~♪
 

妖精167 できました~♪
 

ファイル課題 できました~♪
 

シンデレラ できました~♪
 

赤④ できました~♪   グッジョブ(^^♪
 

小悪魔119 できました~♪  やったね(^^♪
 

銀C 撃つ~♪
 

緑⑪ ついに遂に~~~
できました~♪
やったね(^^♪
 

以前のシンデレラ 撃つ~♪
 
草野さん長もの 撃つ~♪
 
黄色⑬ できました~♪
 
★悦び
クライミングって楽しいね。。
自分で 考えて 解決していく 面白さ。。。
たまりませんね~~~
四苦八苦して どうにも攀じることができないとき、
他人に聞いちゃうとつまらないよね。。。
自分自身の持ってる 経験と技術を駆使して 出来た時の
悦びに勝るものはないよね。。。
例えば他人にムーブを聞いちゃって 出来たときは嬉しいよ、 勿論。
その半面で そのムーブに気づかなかった自分に 悔しさを覚えちゃうんだよね。。。
これが クライミングの 楽しさだよね♪
 

 

小悪魔  119本~~~  

  本日、0本追加~~

妖精  172本~~   

  本日、0本追加~~

ティンカーベル  78本~

  本日、0本追加~~

 

 ★★ 料金表 ★★

ザイルワークの講習・受付中~~

 

【【【月曜日は、定休日】】】

(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

・子供の利用時間は18:00 までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2023年9月~~2024年8月水色⑬シリーズ

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ

 

『水色⑬ 令和4年9月~5年8月』水色⑬ 2022,9月~2023,8月 【リザルト】 

 

 

 

#小悪魔 

#妖精

#シンデレラ

#クライミング#登山#トレッキング#ボルダリング#BOULDERING#経堂#体験レッスン#体験#CLIMBING#世田谷