今朝は、一桁の気温
東京だと1月くらいだよ…
徐々に気温も上がってくれたけど・・・
どうなの?? (笑)
CELLの前もお花たちが
元気に根づいてくれそうだよ♪

 

 
 

黄色⑬   遂に~~~できました~♪
やったね(^^♪

妖精172 撃つ~♪
 

緑⑬ 撃つ~♪
 

小悪魔115
 

セッション~♪
 

小悪魔118 ゴール。。。
 

小悪魔118 撃つ~♪
 

初CELL~♪
 

オープン持ちの練習~♪
 

妖精168 できました~♪
 
妖精172 できました~♪

小悪魔118 できました~♪
 

シンデレラ 左壁なし 一撃~♪
 

長もの 頑張る~♪
 
シンデレラ 一撃~♪
 
妖精85 撃つ~♪
 
黄色⑬ できました~♪
 
クライミングで うまくなる人の共通点は、
素直だね。。。
素直にアドバイスを聞く人は  伸びるね(^^♪
そういう人は しっかり 岩なり、壁なりに 向き合ってるね(^^♪
他人の動きは 素直に受け入れて 良いとこどりをしてるね。 決して 他人と 比べてないよね♪
シッカリ 相手は自分自身だということを わきまえてるね(^^♪
だから 楽しめるんだよね♪
本日は妖精一本 作成(^^♪

 

小悪魔  119本~~~  

  本日、1本追加~~

妖精  172本~~   

  本日、1本追加~~

ティンカーベル  78本~

  本日、0本追加~~

 

 ★★ 料金表 ★★

ザイルワークの講習・受付中~~

 

【【【月曜日は、定休日】】】

(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

・子供の利用時間は18:00 までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2023年9月~~2024年8月水色⑬シリーズ

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ

 

『水色⑬ 令和4年9月~5年8月』水色⑬ 2022,9月~2023,8月 【リザルト】 

 

 

 

#小悪魔 

#妖精

#シンデレラ

#クライミング#登山#トレッキング#ボルダリング#BOULDERING#経堂#体験レッスン#体験#CLIMBING#世田谷