過ごしやすい1日だったねぇ♪

まぁ、夜には、本降りだけど…

草野さん長もの 繋げ頑張れ~♪
 

ティンカーベル 一撃~♪
 

復活❤️
 

水色② 撃つ~♪
 

自分のリーチを確認しながら~♪
 

妖精48 できました~♪   グッジョブ(^^
 

妖精61 ノーマッチできました~♪  やったね~~
 

続きたい。。。
 

黄色⑬ ノーマッチ 撃つ~♪
 

初CELL~♪
 

初CELL~♪
 

今日は攀ぼる日だよ❤️
 

小悪魔107 撃つ~♪
 

妖精155 撃つ~♪
 

妖精③ 撃つ~♪
 
長もの 撃つ~♪
 
シンデレラ 撃つ~♪
 

妖精146 ノーマッチできました~♪
 

妖精151 右壁なし できました~♪
 

筋肉と腱って、  同じように成長するわけではないので

同じ部位ばかり使っていると 故障をします。

筋肉の成長のほうが 腱の成長より 個人差もありますけど、3倍以上時間がかかりますから。。

なので やり始めの人は 週に3回程度の頻度で攀じっているひとは 特に注意してくださいね。。  3~4か月もすると 痛みが出てきま来ますよ。。

十分過ぎるほどのストレッチと アイシングを お忘れなく。。。

 

★ 強くなるには~~~
ある程度攀じれるようになった人に どんなトレーニングがよいか? と 尋ねられたので この人は持久力と体幹をきたえたいのだな・・・ ということで 130度にあるピンク⑦を続けて10往復をやったら・・・ 
最初はガバ持ちでよいけど、慣れたら 指だけにしたり 片足でホールドを取りに行ったり。もっと突っ込めば指3本でもよいし もちろんキャンパーでもよいし、、、
 
強くなりたい人は ウオーミングアップに 是非やってみてね(^^♪ 往復で都合120手だよ(^^♪
長物とかの 有酸素運動で攀じるときは 時々腕を下にぶら下げて 軽くシェークしたりすると 長丁場には 良いよ♪
 

 

小悪魔  109本~~~  

  本日、0本追加~~

妖精  156本~~   

  本日、0本追加~~

ティンカーベル  75本~

  本日、0本追加~~

 

 ★★ 料金表 ★★

ザイルワークの講習・受付中~~

 

【【【月曜日は、定休日】】】

(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

・子供の利用時間は18:00 までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2023年9月~~2024年8月水色⑬シリーズ

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ

 

『水色⑬ 令和4年9月~5年8月』水色⑬ 2022,9月~2023,8月 【リザルト】 

 

 

 

#小悪魔 

#妖精

#シンデレラ

#クライミング#登山#トレッキング#ボルダリング#BOULDERING#経堂#体験レッスン#体験#CLIMBING#世田谷