昨日と うってかわって
よいお天気☀️
風が強かったけど
日向は気持ち良かったねぇ。。。

緑⑪  撃つ撃つ撃つ 撃つ~♪
 
小悪魔89 撃つ~♪
 
妖精138 撃つ~♪
 
黄色⑬ 撃つ~♪
 
妖精37 繋げたい。。。
 
小悪魔94 撃つ~♪
 
妖精30 撃つ~♪
 
ファイル課題 撃つ~♪
 
今日はトレーニング。。。の予定。。。
 
課題作成~♪
 
妖精35 繋げ   頑張れ~♪
 
妖精30  今日も、撃っちゃいます♪
 
ファイル課題 できました~♪
 
小悪魔96 撃つ~♪
夢に出てきたムーブで 頑張っちゃうよ(^^♪
 
ファイル課題 一撃~♪
 
9月の黄色⑬ 撃つ~♪
 
妖精136 2撃~♪
 
妖精137 も 2撃~♪
 
持久力トレーニング~♪
 
ファイル課題 撃つ~♪
 
花粉も飛んでるね。。。
おうちに帰ったら 服に付いた 花粉を払ってから
おうちに入ろうね(^^♪
勿論うがい、手洗いね(^^♪
 
★ 強くなるには~~~
ある程度攀じれるようになった人に どんなトレーニングがよいか? と 尋ねられたので この人は持久力と体幹をきたえたいのだな・・・ ということで 130度にあるピンク⑦を続けて10往復をやったら・・・ 
最初はガバ持ちでよいけど、慣れたら 指だけにしたり 片足でホールドを取りに行ったり。もっと突っ込めば指3本でもよいし もちろんキャンパーでもよいし、、、
これって この時期は特に良いね。 身体が温まるよ♪
強くなりたい人は ウオーミングアップに 是非やってみてね(^^♪ 往復で都合120手だよ(^^♪
長物とかの 有酸素運動で攀じるときは 時々腕を下にヴら下げて 軽くシェークしたりすると 長丁場には 良いよ♪
 

小悪魔  98本~~~  

  本日、0本追加~~

妖精  138本~~   

  本日、0本追加~~

ティンカーベル  63本~

  本日、0本追加~~

 

ザイルワークの講習・受付中~~

 

【【【月曜日は、定休日】】】

(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

・子供の利用時間は18:00 までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2023年9月~~2024年8月水色⑬シリーズ

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ

 

『水色⑬ 令和4年9月~5年8月』水色⑬ 2022,9月~2023,8月 【リザルト】 

 

 

 

#小悪魔 

#妖精

#シンデレラ

#クライミング#登山#トレッキング#ボルダリング#BOULDERING#経堂#体験レッスン#体験#CLIMBING#世田谷