温かくなったと思ったら
冬に逆戻りな気温。。。
三寒四温の気温差がすごいね。。。
体調管理が大変だね。。。
 

妖精130 できました~♪
 
黄色④ 撃つ~♪
 
小悪魔97 できました~♪
 
妖精94 できました~♪
 
黄色⑥ 撃つ~♪
 
シンデレラ ノーマッチできました~♪
 
ファイル課題 できました~♪
 
課題作成~♪
 
初CELL~♪
 
妖精136 撃つ~♪
 
ファイル課題 撃つ~♪
 
紫M デモ~♪
 
妖精134 ノーマッチできました~♪
 
続いてできました~♪
 
草野さん課題 できました~♪
 
小悪魔97 できました~♪
 
続きたい。。。
ゴールマッチ頑張れ~♪
 
茶色ワ 撃つ~♪
 
生憎の雨に降られた土曜日・・・・
しかも 3月とは思えない  冬の気温。。
山では雪降ってますよ~~~  ちょっとしたところでも積雪。。。。   冬に逆戻り・・・・
桜も 開花の待ちぼうけ…
明日はどうかしら??
 
★今日のワンポイント
【体重移動】
 初心者が よく やりがちなパターンがあります。
次のホールドを狙って 思いっきり伸びて どうにかホールドをつかむことができました。
が、身体が伸び切っちゃってるので 膝も肘も曲げることが出来ずに・・・   動けなくなっちゃうという。。。
次のホールドを狙う前に その次のホールドも意識して動くことが大事ですね(^^♪
特にトラバースのようなときは 如実に現れますよね。。  手ばっかり意識して・・・ 足が 置いてけぼり。。。
この時も動けなくなっちゃうよね。。 
足を先に送っておいてから  後から手が追いかける方のが基本ですね(^^♪
 
 

小悪魔  97本~~~  

  本日、0本追加~~

妖精  137本~~   

  本日、0本追加~~

ティンカーベル  63本~

  本日、0本追加~~

 

ザイルワークの講習・受付中~~

 

【【【月曜日は、定休日】】】

(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

・子供の利用時間は18:00 までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2023年9月~~2024年8月水色⑬シリーズ

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ

 

『水色⑬ 令和4年9月~5年8月』水色⑬ 2022,9月~2023,8月 【リザルト】 

 

 

 

#小悪魔 

#妖精

#シンデレラ

#クライミング#登山#トレッキング#ボルダリング#BOULDERING#経堂#体験レッスン#体験#CLIMBING#世田谷