穏やかな木曜日(^^♪
お日様の 恵みが嬉しいね~~

妖精131  さくっと~~~???
 
妖精132 あれ?ゴールお隣では?
 ということで  やり直しました(^^♪
 
小悪魔①   撃つ|~|~|~|~|~
 
小悪魔39   ゴールしたい…
 
 
 
妖精130  一撃~~~~~   のはずが・・・
 
小悪魔①   撃つ~~~~~
 
ピンクで 持久力トレーニング♪
 
ティンカーベル 頑張る~♪
 
妖精30   ゴールしたい。。。。。
 
茶色ワ 撃つ~♪
 
紫おさらい~♪
 
順番ってあるよね。。。
ここのパートは左足を上げてた方が 断然 右手も効くし
保持も楽。  ってところで 初めから日だろ足を上げてしまいました。。  そうしたら 右手のホールドを取りに行くのに めちゃくちゃパワーを使ってしまって 結局 その後に繋がらない・・・・・
右手を摂ってから 左足を上げれば 問題なくできたと思うのですが  頭の中で左足、左足を上げ積んだ って 思っていつから  ムーブにならないことって  往々にしてあるよね。。  誰もが経験してることだよね。・。・
手も足も順番を間違えると 大変なことになりますね。。
料理も 同じかな。。。
人間関係だって 一緒ですね(^^♪
 
 
 

小悪魔  95本~~~  

  本日、0本追加~~

妖精  132本~~   

  本日、0本追加~~

ティンカーベル  63本~

  本日、0本追加~~

 

ザイルワークの講習・受付中~~

 

【【【月曜日は、定休日】】】

(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

・子供の利用時間は18:00 までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2023年9月~~2024年8月水色⑬シリーズ

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ

 

『水色⑬ 令和4年9月~5年8月』水色⑬ 2022,9月~2023,8月 【リザルト】 

 

 

 

#小悪魔 

#妖精

#シンデレラ

#クライミング#登山#トレッキング#ボルダリング#BOULDERING#経堂#体験レッスン#体験#CLIMBING#世田谷