お正月休みのお知らせ~~
 12/31  1/1 お休みです。。。
思ったより 冷え込んでないかなぁ? 
って思うのはmaster♪♪だけかなぁ?? (笑)

⑬シリーズ 作っちゃうよ♪
シンデレラ できました~♪   やったね(^^♪
 
妖精83   ノーマッチ & 左壁なし
サクッと~♪
 
ティンカーベル 撃つ~♪
 
妖精83 2撃~♪
 
妖精82 できました~♪
核心は保湿❤️(笑)
 
妖精84 できました~♪
 
黄色⑪ 繋げ頑張れ~♪
 
妖精83 できました~♪
 
水色④ できました~♪
 
黒く 撃つ~♪
 
水色⑦ できました~♪
 
明日のシンデレラ できました~♪
 
続いて できました~♪
 
妖精84 できました~♪
 
ペアルック❤️  
頑張る~~(^^♪  
妖精84・・・   つなげたい・・・
 
今日は いよいよ 来年一月の水色⑬ 黄色⑬を作ったよ~~~
新年ということで 優しくしてしまいました(笑)
気持ちをリセットして 励んでいただけたら 嬉しいです。。
妖精も一つ 作ってみましたよ~~~
 

小悪魔  62本~~~  

  本日、0本追加~~

妖精  85本~~   

  本日、1本追加~~

ティンカーベル  51本~

  本日、0本追加~~

 

 

【【【月曜日は、定休日】】】
(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

・子供の利用時間は18:00 までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2023年9月~~2024年8月水色⑬シリーズ

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ

 

『水色⑬ 令和4年9月~5年8月』水色⑬ 2022,9月~2023,8月 【リザルト】 

 

 

 

#小悪魔 

#妖精

#シンデレラ