お天気の良い金曜日(^^♪
清々しいよね~~

久しぶり~♪
以前のシンデレラ 一撃~♪
 
茶色ホ ゴール取りたい。。。
 
シンデレラ 一撃~♪
 
シンデレラ 一撃して
妖精136 撃つ~♪
 
黄色⑬ 2撃~♪
 
シンデレラ ノーマッチ & 左壁なし(笑)
できちゃうよね~♪
 
小悪魔145 も、 できました~♪
 
ティンカーベル87 できちゃいました~♪
 
緑① 撃つ~♪
 
シンデレラ 一撃~♪
 
緑④ ゴール取り頑張れ~♪
 
以前のシンデレラ できました~♪
 
ティンカーベル できました~♪
 
妖精 つくっちゃお♪
 
久しぶり~♪
 
初CELL~♪
 
オレンジも頑張るよ~♪
 
明日からGWだね(^^♪
天気と相談して  愉しく過ごしましょう~~
4が共残り2日だけど・・・
⑬シリーズがまだ残ってるかな? 
最後の踏ん張りを見せてくださいネぇ~~ 
今日は、小悪魔と妖精を一つづつ作ったよ~~♪
★ 語る背中
不思議なもので  攀ぼってる姿を後ろから見てると…
背中が 僕に語ってくるんですね(^^♪
ん?  ヤバい 落ちそう・・・ とか、
あれ? どうしたらいいんだ・・ とか
もういいや 翔ぶ しかない・・ とかね(笑)
そんな時に一言アドバイスを懸けちゃうんだよね。。
そこで右足を少し上げてごらん。 そうすると左手で マントル返すように プッシュできるでしょ。。  なんてね。
意外と素直に動けると 楽に攀ぼれたりするんですね(^^♪
要するに 攀じる実力が無いわけではなくて 攀じる方法がとっさに浮かんでこないだけなんですね。。 もっともっとたくさん攀じって経験を重ねていくうちに 自然と身体が動くようになりますからね(^^♪ 沢山攀じってくださいね(^^♪
如何に手ではなく足で攀じる大切さがわかりますからね(^^♪

小悪魔  148本~~~  

  本日、1本追加~~

妖精  137本~~   

  本日、1本追加~~

ティンカーベル  87本~

  本日、0本追加~~

 

ザイルワークの講習・受付中~~

 

【【【月曜日は、定休日】】】
(月曜祝日の時、翌火曜休業)

 

★コロナが終息したわけでは無いので 

 人数制限をするときもありますので ご了承ください。

・子供の利用時間は18:00までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ 

 

 

#小悪魔 
#妖精
#シンデレラ