もうちょっと あたたかくなるかなぁ~って、思ってたけど・・・  お日様が出てくれないと そうもいかないね。。。

オブザベして。。。
 
シンデレラ  サクッと一撃(^^♪  FA~~
素晴らしい~~~
 
妖精105  撃つ撃つ撃つ~
 
茶色カ おさらい~♪
 
妖精86 撃つ~♪
 
小悪魔108 撃つ~♪
 
黒あ 撃つ~♪
 
小悪魔109 研究研究~♪
 
ころ~ん❤️(笑)
シンデレラ ノーマッチ。。。
 
シンデレラ ノーマッチ できました~♪
 
妖精103 
 
茶色ホ
 
茶色ホ
 
妖精105 一撃~♪
 
妖精104 ノーマッチできました~♪
 
オレンジD 撃つ~♪
 
小悪魔103 繋げ頑張れ~♪
 
黄色⑬  撃つ~♪
 
黄色⑮ 本日一撃~♪
やったね♪
 
ティンカーベル① 撃つ~♪
 
黄色⑬ も 本日一撃~♪
素晴らしい♪
 
黄色⑤ 撃つ~♪
 
ティンカーベル㉒ できました~♪
 
電気に頼りすぎてる現代の人類だけど・・・
結局のところベースに 太陽と 水と 土が無くてはならないんだよね。。。
忘れてはいけないことだよ♪
今日は 変態チックな小悪魔を一本作ってみたよ(笑)
ティンカーベルも3本 作ったよ~~
昨日 酔ってシンデレラを作っておいたのを忘れていて、
今朝 慌ててシンデレラを 作って ファイルに書き込んでたら
”あれ?? あるじゃん” って おもいだした。。。 という  アホさかげんorz
情けなくもあり・・  一人笑っちゃいました~~~
★今日のワンポイント
【角度】
ホールドって とっても楽しいよねぇ~~ 
なぜって  ここを(この方向に~~)持ってって 教えてくれるものね。。
唯単に 上を持って 体重を引力に従って掛けるという 単純なものじゃぁないものね(^^♪ そのホールドをどの方向に荷重をかければ保持できるのか?! 見れば必然とわかるものねぇ~~
その方向が 右からだったり左だったり・・下からだったりと・・
360° 設定者の 意のままに いろんな方向がある。
その方向通りに保持すればよいわけだけど・・・  次の方向が 真逆だったり・・・  同じ方向のまま続いたりと・・・
対応しなければならない。。
ここがクライミングの醍醐味なんだけど・・・
この体重の移動が愉しいところなんだよねぇ^^^(^^♪

小悪魔  113本~~~  

  本日、1本追加~~

妖精  105本~~   

  本日、0本追加~~

ティンカーベル  48本~

  本日、3本追加~~

★コロナが終息したわけでは無いので 

 人数制限をするときもありますので ご了承ください。

・子供の利用時間は18:00までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ 

 

 

#小悪魔 
#妖精
#シンデレラ