18℃
暖かいはずだよね。。
4月くらいなのかな??

ティンカーベル⑦ がんばて~~撃つ~♪
 
ティンカーベル㊵ 撃つ~♪
 
茶色ル できました~♪  やったね。。。
 
茶色ヌ もできて
茶色ト も できました~♪  絶好調~~
 
黒せ できました~♪
 
茶色ワ サクッと~♪
 
緑① セッション~♪
 
ファイル課題 撃つ~♪
 
初CELL~♪
 
水色⑦ 遂に~~~できました~♪ やったね(^^♪
 
小悪魔109 撃つ~♪
 
ピンク⑪ 頑張る♪
 
小悪魔108 セッション~♪
 
黄色⑥ できました~♪  グッジョブ(^^
 
 
 
初クライミング~♪
 
妖精103 セッション~♪
 
ファイル課題 できました~♪
 
続いて できました~♪
 
小悪魔109 撃つ~♪
 
黄色を順番に~♪
 
水色④ 撃つ~♪
 
課題作成~♪
 
ティンカーベル22 できました~♪
 
茶色ワ できました~♪
 
茶色リ 一撃~♪
 
花粉も かなり跳びまくってるね。。。
花粉症の人にとっては嫌な季節だね。。。
今日も のびのび攀じるCELLメンの熱さでストーブ要らず(^^♪
セッションセッションで レベルアップしてますよ♪
★今日のワンポイント
【体重移動】
 初心者が よく やりがちなパターンがあります。
次のホールドを狙って 思いっきり伸びて どうにかホールドをつかむことができました。
が、身体が伸び切っちゃってるので 膝も肘も曲げることが出来ずに・・・   動けなくなっちゃうという。。。
次のホールドを狙う前に その次のホールドも意識して動くことが大事ですね(^^♪
特にトラバースのようなときは 如実に現れますよね。。  手ばっかり意識して・・・ 足が 置いてけぼり。。。
この時も動けなくなっちゃうよね。。 
足を先に送っておいてから  後から手が追いかける方のが基本ですね(^^♪

小悪魔  111本~~~  

  本日、0本追加~~

妖精  103本~~   

  本日、0本追加~~

ティンカーベル  42本~

  本日、0本追加~~

★コロナが終息したわけでは無いので 

 人数制限をするときもありますので ご了承ください。

・子供の利用時間は18:00までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ 

 

 

#小悪魔 
#妖精
#シンデレラ