気持ち良く 穏やかな 週末(^^♪
陽ざしが  とても 暖かいね~~

シンデレラ サクッとノーマッチ 2撃(^^♪
 
小悪魔83 撃つ~♪ 
 
小悪魔108 セッション~♪
 
できたよ~♪
 
小悪魔109 セッション~♪
 
小悪魔103   できました~♪
 
シンデレラ ノーマッチ できました~♪
 
お久しぶり~~~
ピンクのんびり~♪
小悪魔109 セッション~♪
 
できました~♪  グッジョブ(^^
 
小悪魔109 一撃~♪  素晴らし~~~
 
黒あ できました~♪
初黒~♪やったね♪   素晴らし~~~
小悪魔81 撃つ~♪
 
妖精51 撃つ~♪
 
小悪魔110 できました~♪
FA~♪   やったね(^^♪
小悪魔105 セッション~♪
 
できました~♪
FA~♪
 
ティンカーベル33 一撃~♪ 頑張る6年生💖
 
シンデレラ ノーマッチ & 逆手リバース
できました~♪
 
小悪魔108 セッション~♪
 
黄色⑬ できました~♪
やったね♪
 
ティンカーベル35 できました~♪
本日 8本~♪
 
小悪魔104 一撃~♪
 
妖精99   撃つ~♪
 
以前のシンデレラ 撃つ~♪
 
小悪魔109 できました~♪
 
小悪魔104 できました~♪
 
小悪魔109 も できました~♪
 
ティンカーベル25 繋げ頑張れ~♪
 
小悪魔103  繋げ頑張れ~♪
 
CELLメン達の 向上心というか
眼のかがやきと  
よし、やるぞ~~~  という背中の 勢いが
気持ち良いほど 嬉しいね(^^♪
尚且つ お互いのレベルを 尊重しつつセッションをしながら レベルアップしていく という ポジティブな 和気藹々の雰囲気(^^♪
CELLメン達に 感謝しかないね(^^♪
もっともっと良き王を引き出したく 課題作りに精を出すmaster♪♪です(笑)
今日は小悪魔2本。 妖精1本 ティンカーベル3本 設定です。
★ 語る背中
不思議なもので  攀ぼってる姿を後ろから見てると…
背中が 僕に語ってくるんですね(^^♪
ん?  ヤバい 落ちそう・・・ とか、
あれ? どうしたらいいんだ・・ とか
もういいや 翔ぶ しかない・・ とかね(笑)
そんな時に一言アドバイスを懸けちゃうんだよね。。
そこで右足を少し上げてごらん。 そうすると左手で マントル返すように プッシュできるでしょ。。  なんてね。
意外と素直に動けると 楽に攀ぼれたりするんですね(^^♪
要するに 攀じる実力が無いわけではなくて 攀じる方法がとっさに浮かんでこないだけなんですね。。 もっともっとたくさん攀じって経験を重ねていくうちに 自然と身体が動くようになりますからね(^^♪ 沢山攀じってくださいね(^^♪
如何に手ではなく足で攀じる大切さがわかりますからね(^^♪

小悪魔  111本~~~  

  本日、2本追加~~

妖精  103本~~   

  本日、1本追加~~

ティンカーベル  42本~

  本日、3本追加~~

★コロナが終息したわけでは無いので 

 人数制限をするときもありますので ご了承ください。

・子供の利用時間は18:00までです。

子供の利用制度について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人迄です。。。 。

・人数制限の間は 付き添いの人も、同料金かかります。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

 

2022.9~2023.8 水色⑬シリーズ 

 

 

#小悪魔 
#妖精
#シンデレラ