スタッフが居ないので 募集をしてるのですが・・
今日面接に来てくれたひとは
良い感じでしたねぇ~
来てくれると良いけど・・・・
 
 
大ちゃん  久しぶり~♪
黄色⑬  一撃~♪
 
以前のシンデレラ
 
次々と攀ぼります♪
 
康吏  小悪魔67  撃つ~♪
 
弘毅  黄色⑬  一撃~♪
 
康吏  小悪魔25 できました~♪
 
佑心  茶色K  撃つ~♪
 
弘毅 
 
康吏
小悪魔122 セッション~♪
 
佑心  緑①  撃つ~♪
 
昌英
 
康吏
 
弘毅
小悪魔125 セッション~♪
 
昌英  小悪魔119  撃つ~♪
 
康吏  小悪魔125  できました~♪
 
辰雄
 
悠生
吊り輪トレーニングから♪
 
万平ちゃん  小悪魔125
 
小悪魔124
できました~♪
 
友記  課題作成~♪
 
悠生  撃つ~♪
 
辰雄  ファイル課題  撃つ~♪
 
万平ちゃん  小悪魔127  撃つ~♪
 
ホールドが汚れてると 攀ぼりずらいよね。。。
特に黒く シューズのゴム跡のついてるのって・・・
気持ち良くないから 時々 スチームをかけて
綺麗綺麗にしています♪
いつでも気持ち良く 攀ぼれるように~~~♪
トイレに行ったら ちゃんと流すよね?!
それと同じように gymでも 外岩でも 自分で汚したチョーク跡は きれいにするように 各々が気にしてくれると嬉しいんだけどねぇ~~
クリーンクライミング♪
 
・子供の利用時間は18:00までです。

子供の利用時間について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人まで。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

2019~2020水色⑬

水色⑬リザルト2018-2019