雨の月曜日~~~
men'sDay(^^♪
頑張るmen'sが力強いよ~~
健太郎   シンデレラ 一撃~♪
 
黄色⑬ 一撃(^^♪
 
正行さん  黄色⑬ 長いリーチを生かして サクッと~
 
健太郎  緑②  遂に出来ました~~~
 続いて 緑③も出来ました~~
  残す緑は⑮だわ。。。
 
佳活  小悪魔⑳  撃つ討つ打つ~~~
 
秀樹さん  黄色⑬  撃つ~~~
 
正行さん  紫H   いい感じで  ゴール♪
 
秀樹さん  緑⑬   撃つ~~~
 
由香里 オレンジⒾ おさらいできました~♪
 
勇輝  小悪魔63    
 
純  小悪魔63
 
久しぶりの 幸太
 
万平ちゃん  黄色⑬ サクッっと~~~
 
緑⑬  頑張り・・・   研究~~~
 
勇輝  小悪魔119   撃つ~~~
 
万平ちゃん  小悪魔120  FA~♪
 
勇輝  小悪魔⑩ できました~♪
 
万平ちゃん  小悪魔121  
 
小悪魔122
ともにFA~♪
良いねぇ♪
 
康吏 小悪魔120 できました~♪
 
環  課題作成~
 
ひろくん
 
康吏  小悪魔114   ゴール♪
 
真人  小悪魔⑩ できました~♪
 今日は、小悪魔⑤本(^^♪
 
ボルダリングというか、クライミングの基本は 足遣いなんですね。。
この足遣いのベースがあってこそ 上達できます。
勿論 指の力 腕力も必要ですが 肝心なのは足です。。
CELLで5~6Qの緑テープが 半分歩で出来ると・・・
小悪魔チャレンジに 進むと良いよ というのはそのことで・・
足遣いを 学ぶことができます。 その中で いろんなホールドの持ち方も 習得できるようになります。。
こうなると 何処の岩場に行っても 何処のgymに行っても
強いです。
基本の 足遣いが 出来ていないと・・・  ある程度のレベルで 止まってしまいますから、、、、、
足遣いを意識して 攀ぼりましょう~~
 
CELLはオープンして 明日で 丸11年です。。
12/4(水)は11周年です。 12年目に突入です。
4日に お見えになられた方には ささやかなプレゼントがありますので  皆様のご来店をお待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・子供の利用時間は18:00までです。

子供の利用時間について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人まで。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

2019~2020水色⑬

水色⑬リザルト2018-2019